里親さま通信



里親さまから写真が届いています。



まずミッチとココちゃん



いつも一緒!大きくなりました~




IMG_0017.jpg 



1年目のワクチンをしたと連絡きました~  



ちょっとびびったミッチです。



 IMG_0045.jpg
IMG_0044.jpg 



そしてペケーニャ



先住のニイニャとロバ君も




IMG_2240.jpg 



いい写真だね~



他人とは思えないほど仲良し



IMG_8625.jpg
IMG_3017.jpg 




通常生活に戻った我が家のお猫らは



日差しが暖かい日は2階へ集合




PA261115.jpg 



団体生活!



案外うまくやっているじゃん



人間も見習わないとね^^




PA261118.jpg 



少し時間がたって行ってみると・・・



このベッドはだいすけはぎりぎりだね



PA261129.jpg 



あらら・・・



ウルル、狭いとこ入ったのかい



PA261133.jpg 




猫さまはぎゅうぎゅうがお好きなよう^^




まんまる団子の2にゃんにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 2

どらみ  2012, 11. 11 [Sun] 19:58

No title

ペケーニャ、久しぶりぢゃーん。
素敵なスパニッシュなにゃんこになったねえ。
ニイニャとこんなに仲良くなったのは、羨ましいなあ。
ロバ君は、ロバ君ていう名前のキリンさんなの?

こうやって、みんな集うんだねー。
一緒がいいのかな。それともお日様?なごみます。

だいちゃんとウルル、陰陽マークみたいで、かっこいいゾ。

Edit | Reply | 

アン  2012, 11. 11 [Sun] 23:35

No title

どらみさん
コメントありがとうございます。
あらら・・・
あれはきりんさんですか?
きりんとロバの区別もつかないって・・・
私ってろーば!なんちゃって!!

我が家の猫らはそんなに仲がいいとは思いませんが
案外みんな同じ部屋にいることが多いです。
人間も大好きで人間のいる部屋によくいます。
きっとどらみさんちもそうなりますよ~
ちいちゃんになったのね^^
ちなみにあたしもちいちゃんです^^;

Edit | Reply |