里親会

昨日はPETON鎌倉さんで開催の

里親会に行ってきました。

このペットショップは生態を扱わず

毎週日曜日にはボランティア団体の方々に

里親会の場所を提供してくれてます。

感謝です^^


さてさてだいすけは・・・・

里親会行くよん!

ぐで~ん ぐで~ん
DSCF18181.jpg 



今日の猫班

2ヶ月半の2匹 兄弟です。

DSCF18441.jpg
DSCF18481.jpg
DSCF18491.jpg 
かわいい~


DSCF18531.jpg 
前回だいすけを連れて行ったときの

お隣さんでした。

その節はだいすけがしゃーしゃー

言ってごめんね・・・



DSCF18671.jpg 
まだ1月半位かな

とってもかわいいさびちゃん^^



犬班
DSCF18551.jpg 
11歳のマルチーズもどき

とても人懐っこい~



DSCF18561.jpg 
この子も11歳のマルチーズ

飼い主さんが亡くなってしまいました(泣)


DSCF18661.jpg 
6歳ビーグル

センター持込です。

悲しい現実です。 
 


今回ははっきり決まったご縁はありませんでした。

みんなまたがんばるんだよ^^

面会したい方はおとりつぎします。

子猫のシーズンです。

だいすけには厳しい春です。

DSCF18201.jpg


あれ!だいすけ行くの忘れてた?!


忘れん坊なだいすけ
絶賛里親募集中♂ 3~4歳


ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて

COMMENT 4

アケチン  2010, 06. 29 [Tue] 20:12

里親会お疲れ様でした。
ねこちゃんも、わんちゃんも可愛い
ですね~v-345
里親さんが見つかりますようにv-22

Edit | Reply | 

アン  2010, 06. 29 [Tue] 20:59

アケチンさん
応援ありがとうございます。
何人かは連絡先等おいていかれた方も
いらっしゃいました。
動物ともご縁ですからね^^
みんなかわいかったです。
だいすけには1件も問い合わせありません(泣)

Edit | Reply | 

めい  2010, 06. 29 [Tue] 23:12

はじめまして、めいといいます。
こそこそ覗かせていただいてました!

私はだいすけ君大好きですよー!
一人暮らし&ペット禁の部屋なので、一緒には暮らせませんが・・
だいすけ君もらわれて行ってしまったら、ブログで見られなくなってちょっと寂しいです><
当分はこのままアンさんのお宅にいて欲しいな~なんて。

でわでわ、まただいすけ君で癒されにお邪魔します^^

Edit | Reply | 

アン  2010, 06. 30 [Wed] 00:56

めいさん
初めまして^^
訪問ありがとうございます。
とってもうれしいです。
だいすけほんとにかわいい男です。
ちょっとボケッとしてますが・・・
これもご縁なので気長にと思ってます。
なので今は家族の一員です。
また遊びにきてくださいね^^

Edit | Reply |