動物フェスティバル行ってきました。

動物フェスティバル神奈川



参加してきました~



私たちは神奈川捨猫防止会のブースに



間借りさせていただきました。



防止会では猫の正しい飼い方等をパネル展示や



資料にて啓もう活動を主に



そして野良ちゃんの不妊手術のための捕獲器の使い方を実演していました





IMG_6030.jpg
IMG_6029.jpg
IMG_6038.jpg 




他の団体さんのわんちゃんの里親募集や



わんちゃんのしつけ教室



馬や豚、カメ、あひる、うさぎ等に



ふれあいことができるブースもありました。




IMG_6032.jpg
IMG_6033.jpg
IMG_6034.jpg
IMG_6048.jpg 




そして肝心の我が里親募集



6匹の子猫とフェレットが参加




IMG_6017.jpg
IMG_6022.jpg
IMG_6011.jpg
IMG_6012.jpg
IMG_6051.jpg 




お陰様で6匹の猫とフェレットすべて



里親さまが決まりました(祝)



我が家の野良ちゃん出身の2にゃん



長毛とさび 写真撮るの忘れました(汗)





なので、2にゃんの写真を



今日からお部屋も解放した



放牧のミーとケイ(名前付けました)



あっピンクレディね^^;



IMG_6078.jpg
IMG_6068.jpg
IMG_6081.jpg 




少し距離が縮まりました(喜)



里親様ゲットの2にゃんにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;


COMMENT 6

mayama  2012, 10. 15 [Mon] 01:53

No title

新しい家が決まってよかったですね^^
いっぱい幸せになるんだよ~~ (^。^)/

Edit | Reply | 

アン  2012, 10. 16 [Tue] 00:34

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
何人もの方をお断りするほど
たくさんの方にきていただきました。
みんな幸せになると確信しています。
今日も1件お届けにいってきました~

Edit | Reply | 

misato  2012, 10. 16 [Tue] 14:47

No title

こんにちは~。
メールありがとね・・・(*^^)v
子にゃんこたち、里親さん決まって良かったですね~♪
ミー&ケイかわいすぎです。
アンさんのおかげでたくさんの猫たちが幸せになってるんですね。
素晴らしいです。

Edit | Reply | 

にゃんこ  2012, 10. 16 [Tue] 18:48

No title

お疲れ様でした。
みんな里親さん見つかって良かったね。
フェレットもいたの、びっくりです。

↓手ごわそうですね!
我が家の姫空桜を思い出すわ。
時間かかるけど大丈夫甘えん坊さんになりますよ。
ただし、我が家の場合兄弟でいますので
イマイチ苦手な事もまだ有ります。
いまだに怖がりです…i-229

Edit | Reply | 

アン  2012, 10. 16 [Tue] 22:44

No title

misatoさん
コメントありがとうございます。
ミーとケイどんどんかわいくなってきました。
野良ちゃんの仔たちの家猫修行
ちょっと時間がかかるけど
いい仔になりそうです。
応援ありがとう^^;

Edit | Reply | 

アン  2012, 10. 16 [Tue] 22:51

No title

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
とてもたくさんの方がいらしてくれて
何件もお断りするほどでした。
毎月やればいいのに!とか話してました(笑)
この仔たちは2ヶ月位です。
あと半月早ければもっと楽な家猫修行に
なったような気もしますが・・・
甘えん坊になるという言葉、心強いです。
今回は実家の親や妹が総出で育ててます。
きっといい仔に育ってくれるでしょう。

Edit | Reply |