仲がいいのか悪いのか!




だいすけがひとりで寝ている



今日は少し寒いね




PA070552.jpg
PA070556.jpg
PA070558.jpg
PA070567.jpg
PA070569.jpg
PA070573.jpg
PA070578.jpg
PA070580.jpg
PA070587.jpg 




一件落着の2にゃんでした^^;




9月2日の記事




アイちゃんの2人の娘




里親さんを探すべく




家猫修行中




P9090447.jpg
P9090406.jpg 




保護した当時はどうなるかと思ったが




少しずつすこ~しずつ慣れてきてます。




P9090437.jpg
P9090440.jpg 




ちょっと早目だが




今日、避妊手術に行ってきました。





IMG_5868.jpg
IMG_5865.jpg 




やっぱお怒りモードのカラちゃんだが




手術がんばれぇ




そして家猫修行もがんばれよ~





おもちゃで遊ぶようになった2にゃんにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 4

mayama  2012, 10. 08 [Mon] 02:11

No title

だいすけ君はやさしいですね~
相手がウルルちゃんだったからかなw
これが元気君だったらww

Edit | Reply | 

由桜  2012, 10. 08 [Mon] 07:53

No title

おっきいのと小っちゃいの・・

むぎゅっと・・・・いい感じ。
ひと波乱ありそうで・・なさそうで・・(笑)
だいちゃんの鷹揚さが好き!!

家猫修行・・頑張ればきっと素敵な
家族に会えますよ~~ね!

Edit | Reply | 

アン  2012, 10. 09 [Tue] 00:27

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
でしょ!だいすけいいやつなんです。
確かに元気だったらこうはいかないかもです。
我が家は誰とでもOKはウルルだけですw

Edit | Reply | 

アン  2012, 10. 09 [Tue] 00:31

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
だいすけはウルルの3倍あります。
なのにウルルは果敢に攻撃するんですよ~
だいすけ、ちゃんと手加減してます。
ほんとは仲良しなのかしら~

野良さんの家猫修行は時間がかかります。
がんばってもらいたいと思います。
実は今日我が家にも野良さんの子供が・・・
今のところ超お怒りモードです。
どうなることやら・・・

Edit | Reply |