さらば鼻水

ネプライザーというものを購入した。

ウルルは段ボールに入れて1匹で捨てられていた猫で

その時に引いた風邪が元でか慢性の鼻炎である。

いつも鼻をグジュグジュさせている。

病院の薬で鼻水を止めたりする治療はしたくなかったので

いつも見させてもらっていた有名な人気ブログさんを参考に

我が家なりに始めた。

2010_06270014.jpg 
 

この機械の中にアルカ・サイモリンという洗口液とお水をいれる。


この液はケーシー療法といって自然療法のお店から購入・・


2010_06270017.jpg 


小さめの収納ケースにつなげ

霧状に噴射・・・

ウルル投入

ウルル・・・20分がんばって


2010_06270023.jpg
2010_06270038.jpg
2010_06270034.jpg
2010_06270044.jpg
2010_06270027.jpg
2010_06270029.jpg 


ウルル いい子で入ってます。

 
2010_06270079.jpg 

終わったら鼻水がたくさん出ました。

その後はびっくりするくらい

鼻水が出ない

すごいかも・・・・

2010_06270058.jpg 

あれ!心配してたんじゃなかった?!


照れ屋なだいすけ
絶賛里親募集中♂ 3~4歳


ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて

Tag:ネプライザー 鼻炎

COMMENT 2

アケチン  2010, 06. 28 [Mon] 09:05

いい物があるんですねv-363
これでウルルちゃんもスッキリなりますねv-344
よかった、よかったe-68

Edit | Reply | 

アン  2010, 06. 28 [Mon] 14:19

アケチンさん
ありがとうございます。
1週間くらいは毎日やるみたいです。
うそのように、ほとんど鼻水でなくなってます。
長くつづけてみて結果はまたお知らせしますね。
いいものに出会ったのかも^^

Edit | Reply |