橋渡し




センターから2匹の猫を引き出した。



アメショウ1歳半 ♀



飼育放棄・・・




IMG_5442.jpg
IMG_5452.jpg 



そしてシャム猫のようなMIX ♂ 3ヶ月



この子は先日ルナさんがひきだした子たちの兄妹



引き取り予約の人がキャンセル



IMG_5490.jpg
IMG_5505.jpg 



2にゃんとも、とてもかわいくて



すぐにでも懐きそう



アメショウはポッポさん



シャム君はルナさんのとこで保護してます。



実は横須賀でグループで猫助けの活動してます。



できることから出来る範囲で・・・



ブログも始めました。 にゃんずネット横須賀



遊びにきてくださいね




P8319789.jpg 



元気もセンター出身



こんなに大きく



態度も大きくなりました( ̄ー ̄;



P8259424.jpg 




みんな幸せになぁ~~れ




2にゃんにも幸せがやってくるぞ~
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 8

どらみ  2012, 09. 15 [Sat] 13:14

No title

このアメショ、すごいきゃわゆいいい!
恋してしまったワ。
何回も見てしまう。。。♡

みんな、幸せになりますように。。。

Edit | Reply | 

由桜  2012, 09. 15 [Sat] 19:55

No title

色々お忙しいのに、ボランティアを始められたのですね。

アンに出会って救われた命が今までもたくさんです!
これからも、いっぱいになるでしょう!

一つ一つ・・一歩ずつですね。

素敵な里親さんが、見つかりますように・・・


アメショ・・超可愛い。
飼育放棄?信じられないですね

Edit | Reply | 

アン  2012, 09. 15 [Sat] 23:45

No title

どらみさん
コメントありがとうございます。
3色のとってもきれいなアメショーです。
そしてとっても慣れています。
いい里親さんをみつけてあげたいと思います。

Edit | Reply | 

アン  2012, 09. 15 [Sat] 23:49

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
この仔は飼い主の子供がアレルギーになったとか
そして、センター持ち込みです。
この仔も自分がなんでこんなとこにきたのか
困惑していたことでしょう
少し悲しい目をしてます。
でもとっでも慣れ慣れです。
いい里親さんをみつけてあげたいと思います。

Edit | Reply | 

どらみ  2012, 09. 16 [Sun] 08:30

No title

子供がアレルギーになったからセンターなんて、ひどすぎる。
それを子供にどう説明したのでしょう。
そのことで、子供の心は、命のことについて、どう影響されたのでしょう。
一日も早く家から追い出す、、それが優先したのでしょうか。
子供を本当に大事に思うなら、猫を隔離して保ち、新しい飼い主を探すべき。
人にあげたとか、嘘ついてるのかな。
子供は案外すべてを見ているんじゃないかな。
私も子供の頃、母から同じような悪い嘘をいっぱいつかれたけど、
嘘だとわかってたり、大人になって嘘と気づいたのもあります。
そのお母さん、考え変えたほうがいいよ。

Edit | Reply | 

-  2012, 09. 16 [Sun] 08:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

misato  2012, 09. 19 [Wed] 14:51

No title

こんにちは~。
2にゃんともかわいいですね!
しかし飼育放棄&引き取りキャンセルなんひどすぎる(T_T)
人間も動物も同じ命なのに、どうして動物の命は軽んじられるのでしょうね。
悲しくなっちゃいますね。
でもかわいいからすぐに良い飼い主さんが見つかるとは思いますが・・・。
元気くんはアンさん宅で幸せになれて良かったね♪

Edit | Reply | 

アン  2012, 09. 19 [Wed] 23:52

No title

misatoさん
コメントありがとうございます。
かわいい子たちでしょ
いろんな事情があるのかもしれませんが
悲しいことです。1匹でも幸せになれればと
だだそれだけです。
そういえばスマホにしなかったのね^^
私も今の携帯に変えた時、考えに考えてやめました。
高校生とかが電車の中でスマホいじっているのみると
いくらおこずかいもらっているのかと
少々うらやましいような怖いような・・・
私も自分には贅沢だと思いました。

Edit | Reply |