子猫捕まえたらまず病院へgo



8月の初めころに




かねてから相談をうけていた




野良のアイちゃんの避妊手術をした。




ところがアイちゃんには2匹の娘がいました~




IMG_5201.jpg 




お庭で餌をあげていたオス猫のマイケルが




彼女のアイちゃんを連れてきて・・・



子連れで(汗)




IMG_5190.jpg 



多分マイケルとアイちゃんの子供



捕まえたので里親募集することになりました。




2にゃんともお怒りモードでイカ耳ですが




普段はとってもかわいい仔らだそうです。





IMG_5196.jpg 



多分3ヶ月位




保護主宅にて家猫修行です。





里親募集時はみなさまよろしくです。
 



捕まえたら病院です。





IMG_5209.jpg 




ワクチンとフロントラインと



お耳の検査と検便をしてもらいました~




レディちゃんは回虫を飼ってました(汗)




IMG_5218.jpg 




病院から帰ると




めずらしく4匹が同じ部屋で熟睡




いつもながら微妙な距離感




P9020252.jpg
P9020258.jpg
P9020259.jpg
P9020262.jpg
P9020267.jpg 




ウルルはリビングで爆睡・・・




P9020270.jpg 




お猫らも相手にしてくれないので



わたしは畑へ




待望のパブリカ




もう少しで黄色に色づく




落ちるなよ~~




IMG_5224.jpg 
IMG_5221.jpg 




ミニトマト毎週、これ位とれます。




どんだけ蒔いたミニトマトのアイコ




毎週、毎週ミニトマトの芽摘みに追われるアンであるo( ̄ー ̄;)ゞ





芽摘みのアン!食べるギル!!^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 2

どらみ  2012, 09. 04 [Tue] 10:24

またまた猫ちゃん保護ありがとう。

お疲れさまんもす。
ところで、
うちの放置ミニトマト、花がおちちゃって、
バラ土の使い回しで肥料多過ぎもあるんだけど、
脇芽を摘むの怠けてたんです。
これ読んで、今朝、摘みました。
芽摘みのアン、食べるギル、芽摘みのアン、食べるギル、、、
って、なぜかつぶやいてました(^_^)

Edit | Reply | 

アン  2012, 09. 04 [Tue] 23:40

No title

どらみさん
コメントありがとうございます。
あ~あたしも思わずつぶやいてしまいました^^
1週間、脇芽をつまないとえらいことになってます。
去年はそんな事知らなくて植えたのも少なかったから
今年はたくさん植えたら脇芽摘みの刑が待ってました。
近所の畑のおじさまによると1本だちにすると
大きくて甘くておいしいのができるそうです。
でも、来年は減らそうっと!
どらみさんとこのベランダ菜園もずいぶんいい感じだったじゃん
バラも野菜もモノづくりはたのしいね~

Edit | Reply |