野生児かい?




かつてこんな寝方の猫はいただろうか?




P8117966.jpg 




夏ということもあるが




ほとんど身体を伸ばして寝ている元気




P8148595.jpg
P8138224.jpg 




そしてベッドはいらない^^




遊び疲れてバタッっと寝る・・・




P8199251.jpg 
P8199243.jpg 




半目を開けたまま寝る時もあり。




P8148609.jpg
P8199231.jpg
P8199229.jpg 




まっすぐ寝コンテストで優勝だね^^





昨年の秋の路地仔にゃんこの




ミルちゃんとオーちゃんの写真が届きました~




2にゃんとも1歳になりました~




120815_132504.jpg 




ミルちゃんは”食事より遊び最優先のスリム体系




3にゃんの中でいちばんの甘えん坊




そしてオーちゃんは“遊び?ナニそれ?食事が一番” おデブ路線   




     
      120815_130513.jpg
120815_130832.jpg 




先住のニャゴスちゃん♀と3にゃんで暴れまわっているそうです。




元気な様子がみれてアンはとってもうれしいです。




仲良し3姫にぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 6

mayama  2012, 08. 20 [Mon] 00:50

No title

元気君はフリーダムな性格みたいですねw
伸びてる状態で寝てる猫さんたまに見かけますが
外の生活がすくないとこういう寝方するんですね^^

Edit | Reply | 

由桜  2012, 08. 20 [Mon] 07:03

No title

ふがぁ~~~なんて無防備。

こにゃんこらしいね~~。

大っきいにゃんこがしてると
ただのデカイ物体だけど、こにゃんこは可愛い!

かのんも最近壁にへばりついて、
真っ直ぐ寝してるよ。

Edit | Reply | 

misato  2012, 08. 20 [Mon] 16:12

No title

心配ありがと~(T_T)
遺伝子的に三半期管が弱いみたいです。
睡眠!!超・超重要ポイントです。
とにかく睡眠あるのみって感じで暇さえあれば寝てる私です(^_^;)
寝すぎだろうがお構いなく休日はひたすら1日10時間以上とか寝てるよ。

サラちゃんは一匹狼なのね~。
でも何だかんだうまくやっていけるからいいよね!
うちなんか昔大変なことになったから(*_*)
猫の性格もいろいろだね。

Edit | Reply | 

アン  2012, 08. 20 [Mon] 23:15

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
元気は600g弱でうちにきて
その前は愛護センターに人の手で持ち込まれた仔です。
まるで外の生活はしらないかもしれませんね。
その割には外に出たがりあぶなっかしいです(汗)

Edit | Reply | 

アン  2012, 08. 20 [Mon] 23:18

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
元気はほんとに手がかからない仔です。
しか~し、まるで抱かせてくれません(泣)
かのんちゃんはよく抱っこさせてくれましたよ~
懐かしいなぁ
かのんちゃんもへばりついてますか~
壁ってひんやりしてるのかなw

Edit | Reply | 

アン  2012, 08. 20 [Mon] 23:22

No title

misatoさん
コメントありがとうございます。
睡眠はやっぱ金だよね^^
私も寝ないとだめなほうです。
寝不足すると自分の弱い所にでちゃうよね。
がんがん寝ましょう~

猫ら案外上手に折り合いつけて生きています。
さあ!元気が大きくなって強くなって
どうなるのかちょっと楽しみなような怖いようなです。

Edit | Reply |