ほぼ仲良し・・・




めずらしく3にゃんで




くっついて寝ている。




P8067702.jpg 




ケンタも横にいたんだね^^




サラちゃんがいないねぇ




P8067705.jpg 
P8117977_20120813221257.jpg 





サラはやっぱ、ひとりが好きなんだね。





P8067703.jpg 





元気!幸せそうな寝顔である。





P8067713.jpg
P8067724.jpg
P8067723.jpg
P8067726.jpg 



                        ・
                        ・
    
                        ・
 
                        ・



P8077768_20120813221258.jpg
P8077773_20120813221257.jpg 




仲良しでいい感じだったのに




やっぱそうくるわけねヾ( ̄o ̄;)オイオイ





友人のルナさんの預かっりっ仔 プチ
とってもいいこです。
ブログにも遊びにいってくださ~い
Pad Cafe -Luna-

timgc157299-4.jpg 

プチ ♂ 2.5ヶ月 里親募集中




がんがん溶け込んでくる元気にぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;


COMMENT 2

mayama  2012, 08. 14 [Tue] 00:16

No title

元気君すごい寝相ですねww
子猫のころってなんであんなに自由な感じで寝てるんですかね~w
だいすけ君もいまだに自由な感じですが・・・w

Edit | Reply | 

アン  2012, 08. 15 [Wed] 00:38

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
元気の寝かたはすごいです。
どこでもいきなり寝ます(汗)
目も開けて寝てます。
気をつけて歩かないと踏みそうですw
自由人の男ふたりですww

Edit | Reply |