隣のご飯




ここはだいすけのご飯の場所である。




元気!そこはだいすけのとこだよ~




P7226991.jpg
P7226993.jpg
P7226995.jpg
P7226997.jpg
P7226999.jpg 




だいすけ!案外あきらめが早いです 。




そして我が家では聖域とされていた所




ケンタのご飯をあさる元気(汗)




P7216748.jpg
P7216743.jpg 




子猫パワーさく裂・・・



仔にゃんこに甘いお猫らです(汗)




里親さんから写真が届きました~



昨年、里子に行ったメルちゃん



1歳になりました~



NCM_0064.jpg 



350gで保護されたメルちゃん



大きくなりました。



ただ今3.4k ちょっと小ぶりだが



おなかはぽっちゃり



NCM_0119.jpg 



美人さんになったね~




友人のルナさんの預かっりっ仔 プチ
とってもいいこです。
ブログにも遊びにいってくださ~い
Pad Cafe -Luna-

timgc157299-4.jpg 

プチ ♂ 2.5ヶ月 里親募集中




元気!だいすけのようになるなよぉ^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;



COMMENT 6

mayama  2012, 08. 11 [Sat] 00:25

No title

元気君やりたい放題ですねww
怖いもの知らずとはすごいものです^^;
子猫だからできるんだろうな~w

Edit | Reply | 

由桜  2012, 08. 11 [Sat] 07:36

No title

元気君・・・これは大きくなる予感が・・(笑)

だいちゃん・・ダイエット出来るよ!


アンの長いジーパンに目が行っちゃうゎ~
私・・・今や長いズボン穿けません(苦笑)
靴下も穿いてるよ~

だらけた生活をしています・・・グフフ。

Edit | Reply | 

にゃんこ  2012, 08. 11 [Sat] 17:50

ご無沙汰してます

元気くん、大きくなりましたね。
でもだいすけくんと並ぶと…i-237
皆元気で何より

食欲があるのはいいけど、ケンタくんのご飯は駄目よ!
猫のご飯を犬が食べるのはいいけど
猫が犬のご飯食べるのは栄養的にダメよ!

Edit | Reply | 

アン  2012, 08. 12 [Sun] 00:15

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
元気!だんだん困ったちゃんになってきてます。
考えたらちびの時からいたのはみんな女の子でした。
だいすけは大人になってから保護した猫です。
男の子はすごいね~

Edit | Reply | 

アン  2012, 08. 12 [Sun] 00:19

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
元気!だいすけみたいにでかくなるのかしら~
食費がたいへんだわ(笑)

私!夏でもほとんど長ズボン靴下着用です。
素足が苦手なんです。
でもやっぱ暑いですw
だらだら生活いいなぁ~

Edit | Reply | 

アン  2012, 08. 12 [Sun] 00:24

No title

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
私もにゃんこさんのブログにはおじゃましてますが・・・
読み逃げ状態です(汗)
すみませ~ん。

実はケンタはアトピーで犬のご飯はxなんです。
なので中身はゆでたキャベツと猫缶です。
説明不足でごめんなさい。
なので元気は行ってしますのです。
大人猫はわかっているのか
けっして食べたりしませ~ん^^
みんなおりこうさんです。

Edit | Reply |