おれも・・・





我が家は廊下が




一番風が通る




元気涼んでいたようだが・・・




P8047556.jpg
P8047557.jpg 




猫はすごい!




教えてないのに



もう他猫を毛づくろいする。




P8047561.jpg 




この2にゃん




いつも一緒である。




ていうかウルルは新顔がくると




お世話係りになる




便利な猫であります^^;





P8047562.jpg
P8047563.jpg 




だいすけもふたりの様子を見ている。




彼は見ているだけで




お世話はしない。




よくいえばあたたかく見守ってるとか・・・




P8047579.jpg
P8047577.jpg
P8047564.jpg
P8047566.jpg
P8047573.jpg 




だいすけうらやましかったかい!




君もお世話せんかい!!





友人のルナさんの預かっりっ仔 プチ
とってもいいこです。
ブログにも遊びにいってくださ~い
Pad Cafe -Luna-

timgc157299-4.jpg 

プチ ♂ 2.5ヶ月 里親募集中


ちょっとさみしげなだいすけにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 4

mayama  2012, 08. 07 [Tue] 00:34

No title

男の子はなかなか子猫の面倒みないですからね~
だいすけ君の子猫ダイエットもかねて
元気君と遊べばいいんですけどね^^

Edit | Reply | 

アン  2012, 08. 07 [Tue] 23:05

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
だいすけはほとんど動きませんが
たまにみんなの最後に追いかけて行く時があります。
ちょっと笑えます^^;
元気が挑発しても逃げの一手ですw

Edit | Reply | 

misato  2012, 08. 08 [Wed] 13:56

No title

こんにちは~。
ウルルちゃん、面倒見がいいんですね!
助かりますね~♪
しかし元気くん、ウルルちゃんと既にサイズが同じぐらいに見えるわ~、びっくり。
だいちゃんのように大きくなったりして(笑)

Edit | Reply | 

アン  2012, 08. 08 [Wed] 23:38

No title

misatoさん
コメントありがとうございます。
ウルルは人間にも猫にも友好的な猫です。
猫にしておくにはもったいない位の
いいやつです。
元気!長さはもうウルル位あります(汗)
ウルルが小さいのもあるのですが・・・
男の子はやっぱでかいですね^^
よく食べるし、だいすけみたいになったら
どうしようww

Edit | Reply |