寒い日は・・・



ここ数日少し寒いですね。




めずらしくケンタとサラが団子




きれいな犬猫団子のできあがりだね^^




P7216737.jpg 




そしてウルルとだいすけも




何気にくっついてるじゃん




P7196724.jpg 




元気侵入・・・




P7196725.jpg
P7196726.jpg 




う~ん!元気の相手はウルルのみ(汗)




みんなご飯は譲るんだけどね~
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;



畑の事






収穫が楽しみのシーズンがやってきた。




IMG_4050.jpg 




今年はどの畑もトマトが




みごとに実っている。





IMG_4044.jpg 



うちの畑も



ミニトマトだが



がんがん収穫できる。



IMG_4052.jpg 




鈴なりに成ったトマト




とてもいい匂いがするんだよ^^




IMG_4054.jpg
IMG_4060.jpg 



収穫にいらっしゃ~い^^;




COMMENT 4

mayama  2012, 07. 23 [Mon] 01:00

No title

さすがに寝てる所に元気君のパワーは
辛いですかねww
オス猫ってあまり子育て的なことしなかったりしますしねw

Edit | Reply | 

由桜  2012, 07. 23 [Mon] 05:20

No title

ここ数日・・団子出来ますね・・
寒いくらいですものねぇ~~ブルブルです。


元気君は・・・・遊んでは寝子にゃんこらしくていいな!!

野菜・・大量ですね。
たくさんで食べきれない??アハハ・・・・・・
やっぱりね・・・・(爆笑)
私・・このところ雨で畑行ってません
どうなっていることやら・・・・(汗”)

Edit | Reply | 

アン  2012, 07. 23 [Mon] 23:22

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
元気!ウルルにつきまとってます。
金魚のフン状態です(汗)
いいお母さんしてます。
だいすけは見守ってますが
興味なしって感じ(泣)

Edit | Reply | 

アン  2012, 07. 23 [Mon] 23:29

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
だいすけを除いて3匹で走り回ってますが
さすが寝ている時はうざい元気みたいです。
元気どこでも寝ちゃいますが寝子のじゃましてます(汗)
お野菜、おかげさまでたくさん収穫できます。
適当にやってるのにうれしい限りです。
近所に配ってます。
やはり天気が少し違うのね~
あんまり雨降らないわ~
たまに行くとやることだらけで忙しいよね^^;
陽に焼けて真っ黒になりそうだし・・・
夏はほどほどだね。

Edit | Reply |