隣の芝生は青かった!





いつもの食事風景




P7116012.jpg 




ひと足早く食べ終わり




人のご飯が気になる元気!




P7156188.jpg
P7156189.jpg 




大人と子供の奪い合い!




P7156195.jpg 




子猫にはやさしいお猫らだが




ここは譲れないだいすけ




P7156216.jpg
P7156225.jpg
P7156250.jpg 




しかぁし




やっぱこうなる・・・( ̄  ̄;) うーん




我が家の女子部は小食だい^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 8

mayama  2012, 07. 18 [Wed] 01:33

No title

食べてほしい猫さんはたべなくて
食べてほしくない猫さんは食べるww
ま~お約束ですが健康管理は大変ですね^^;

Edit | Reply | 

由桜  2012, 07. 18 [Wed] 06:50

No title

う~~~元気君は育ちざかりだもん
食べるよねぇ~~

女子部は小食?
かのんはマロンの残したものは
必ず食べてますけど~~(汗)

シュガーは残さない・・ブフフ
だから、肥えるのよ~~~
ね・・・ダイスケ君!!

Edit | Reply | 

misato  2012, 07. 18 [Wed] 13:52

No title

こんにちは~。
元気くんは本当、怖いものなしだね(*^^)v
一体どんな大人になるのか楽しみです。

そうそうナスはじゃがいもの隣に植えたのが原因かも・・・。
じゃがいもの葉っぱについてた変なテントウムシがナスに移動してきちゃったんだと思うわ(T_T)
ナス科は難しいね・・・!

それにしても激暑になって、さくらが熱中症にならないか心配です~。
いかんせん我が家は西日が異常に当るので・・・。
昨日帰宅したら「サウナ?!」って思ったぐらい。
断熱シートでも買おうかなと思ったけど反射して近所迷惑になるらしいし、簾は状況的に設置が難しそうだし悩んでます~。
とりあえず仕事帰りにホームセンターに寄って考えます!!

Edit | Reply | 

アン  2012, 07. 18 [Wed] 23:29

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
どうやら、それぞれの食べるものが違うのが
元気にわかってしまったみたいで
自分のは残して他のを食べに行きます。
だいすけ同様こまったちゃんに
なっている元気ですw

Edit | Reply | 

アン  2012, 07. 18 [Wed] 23:33

No title

由桜さん
あらら!かのんちゃんはマロンちゃんの
食べちゃうんですか?
先住のほうがやっぱりとられる心配なかったから
そのへんはおっとりしてるのかなぁ
後からきた仔のが、だんだん食い意地がはってくるとか・・・
うちは女子が最初だからなぁ
とられてもぜんぜん平気な女子部です。
ねだればくれるの知ってるしね!

Edit | Reply | 

アン  2012, 07. 18 [Wed] 23:44

No title

misatoさん
コメントありがとうございます。
元気は良く遊びよく食べ良く寝て
案外手のかからない良い子です。
わたしも成長が楽しみです。
毛が少し長いかなと思ってたんですが
だんだん普通の猫になってきましたw

うちの畑にもいろんなテントウムシがいます。
近隣の畑のおじさんはやっつけなきゃといいますが
私は虫と共存してます。
被害が少ないってこともあるんですけどね
西日のあたる部屋はきついねぇ
うちも留守中は冷房とか入れてないけど
窓は網戸にして開けっぱなしです。
簡単に泥棒もはいれます(汗)
ひんやりシート(人間用の)は2か所位においてあります。
お猫ら上手に涼しい所をみつけてますよ~

Edit | Reply | 

どらみ  2012, 07. 19 [Thu] 17:38

No title

元気、すごいなあ。
やっぱ、男の子って、こうなんですね。
しっかし、だいちゃん。。。うーん、よく食べる。
でも、食欲あると安心でウレシイですね。

Edit | Reply | 

アン  2012, 07. 20 [Fri] 00:39

No title

どらみさん
コメントありがとうございます。
元気!大人猫と同じ位食べるんですよ。
だいすけ2になりそうです(汗)
トラさんも小さい頃は良く食べたのかな~
子育て思いだしてたりしね^^;

Edit | Reply |