態度でか!




ベッドの上で




寝ながら毛づくろいする猫




だれの教わったのか!




P7085726.jpg
P7085727.jpg
P7085728.jpg 




隣のベッドでケンタ発見!



P7085729.jpg
P7085730.jpg
P7085743.jpg
P7085744.jpg 




なんとなまいきなかっこである。




ケンタもたじたじだね^^




そして畑は・・・




じゃがいもはアンの病気の間にギルが収穫





ぼつぼつ夏野菜の収穫が始まった





IMG_3975.jpg
IMG_3980.jpg
IMG_3982.jpg
IMG_3978.jpg
IMG_3977.jpg 



きゅうりとズッキーニ




でかい!どっちがきゅうり!!




今年はミニトマトたくさん採れそう^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 8

mayama  2012, 07. 11 [Wed] 00:22

No title

仔猫の時代は怖いもの知らずだから
どこでも行っちゃうし、相手が誰だろうが
関係ないですもんねww

Edit | Reply | 

由桜  2012, 07. 11 [Wed] 06:23

No title

ズッーニとデカキュウリダブルパンチだね(笑)

さて、どうやって消化しましょうか?


元気君・・もう我がもの顔でアンのお家で走り回る?
ケンタ君は優しいからどの子でも受け入れてくれますね。

かのん・・抱き上げるのは出来ないけど
膝には乗ってきます・・
てか・・膝の間に入るのが好きみたいですよ。

Edit | Reply | 

どらみ  2012, 07. 11 [Wed] 13:29

No title

おおお、豊作ですね。
ズッキーニは、どんなお料理に変身ですか?
最近、屋上菜園とか流行って?て、
自分で収穫してシェフがお料理、とかあるんですね。
で、イタリアン野菜のグリル、美味しそうでした。
あ、テレビで見ただけです。ボンビーなんで行けにゃい。
ズッキーニ、ホームセンターでプランターに植えてあるやつ、
葉とか株とかすごーいデカくてびっくりしました。
でも、やってみたいな。
今、観葉植物レベルですが、ゴーヤ、ミニトマト、きゅうり、なす、
10号鉢で育ててます。^^

ケンタ、足がきゃわいい。
元気、そばに寄り添うところが、かわいいヤツ!

Edit | Reply | 

misato  2012, 07. 11 [Wed] 16:03

No title

こんにちは~。
元気くん、やっぱりアン宅の子になったのね~。
良かったわ~(*^_^*)
しかし既におっさん猫?のようですね(^_^;)

野菜たち豊作ですね~。
うちはナスの葉が虫食いだらけで実はシナシナ(T_T)
水不足なのかしら・・・?

Edit | Reply | 

アン  2012, 07. 12 [Thu] 00:00

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
元気はケンタにも猫パンチの応酬するんです。
最初の頃はケンタのほうが強気だったのに・・・
もう元気のが上いっちゃってます(汗)
猫は強いです。

Edit | Reply | 

アン  2012, 07. 12 [Thu] 00:05

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
かのんちゃんも抱っこはしないのね~
我が家も誰もしませんというか来ません(泣)
元気も抱き上げて5秒くらいでもぞもぞ・・・

ほんときゅうりとズッキーニすぐにでかくなってしまいます。
あまりでかいと人さまにもあげにくいし・・・
ギルが毎日食べてます。
どうやら犬は猫には勝てないみたいですw

Edit | Reply | 

アン  2012, 07. 12 [Thu] 00:10

No title

どらみさん
コメントありがとうございます。
ズッキーニほっておいてもたくさん成ります。
簡単だけど場所をとります。
隣の畑に進出してしまいました(汗)
ズッキーニ料理ですか?
おはずかしながらスパゲティとスープだけです。
なので減りません(汗)
元気は他の猫がいればそこにいくし人間がいればくるし
あんまり手のかからない猫です。
人間も猫も遊んでくれない時は自分ひとりで遊んでます。
あっ私たちはほとんど遊んであげませんww

Edit | Reply | 

アン  2012, 07. 12 [Thu] 00:20

No title

misatoさん
コメントありがとうございます。
まあ、いろいろ思うところもあったんですが・・・
我が仔にしました。
成長が楽しみです。これからもよろしくです。
確かに元気はおやじ入ってます(汗)

ここらへんは虫対策はしてなくて
虫にとっては食いっぱぐれのない畑ですが
茄子は虫食いはあんまりないような気がします。
茄子は水がいるって聞くけど
それと虫とは関係ないし・・・
葉から実に栄養がいくみただから実もしなしななのかなぁ
連作とかはどうなのかしら?
いろいろあるよね。
うちも去年はじゃがいもが最悪でしたw

Edit | Reply |