油断禁物



元気!お食事中




ウルル後ろで何してるの?




P6163949.jpg 



あ~元気のおちり狙いだね^^



P6163941.jpg
P6163943.jpg
P6163948.jpg 




元気のおちりは



最強なのかい!



サラちゃんもきたの?




P6163957.jpg
P6163956.jpg
P6163958.jpg 



サラちゃんのしゃ~は



こわくないよね^^




P6163960.jpg
IMG_3501_20120621232440.jpg 



サラのシャ~にも



全然動じない元気!



確かに大物みたい(汗)




たじたじのサラにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;


COMMENT 4

mayama  2012, 06. 22 [Fri] 00:43

No title

まったく動じてないようですね・・・w
怖いより食欲が勝ったのかな?w
かなりの大物になりそうだ^^;

Edit | Reply | 

アン  2012, 06. 22 [Fri] 19:58

No title

mayamaさん
コメントありがとうがざいます。
この後、元気は自分のご飯を残して
サラのご飯を食べにいきます。
恐るべしです(汗)
あれ!どこかに似たようなのがいたようなww

Edit | Reply | 

Rie  2012, 06. 25 [Mon] 13:53

No title

元気くん大物ですね
サラちゃんのシャー全くもって無視ですねww
ウルルちゃんお尻に顔うずめてる!!
赤ちゃんの匂いがするのかな!?
母性がくすぐられてるんですかね!?

Edit | Reply | 

アン  2012, 06. 26 [Tue] 18:19

No title

Rieさん
コメントありがとうございます。
元気はみんなの後にくっついては
猫パンチを繰り出してます。
短い手で^^
ウルルがよく面倒をみてくれるので
猫社会はご飯さえあれば人間は
必要ないなと思う時があります。
元気とってもいい仔ですよ~

Edit | Reply |