農婦の日




日曜日は畑の日




この時期どんどん育って




仕事が追いつかないアンである。




IMG_3344.jpg 




今日は隣のおじさんからもらった




キャベツとレタスの苗を定植



得してます^^




IMG_3356.jpg 



そして野菜達は



どんどん大きくなって



IMG_3348.jpg
IMG_3352.jpg
IMG_3358.jpg 
 



ご覧の通り




ズッキーニも1週間で花が咲き



実が成ってます。




うれしい~




 
IMG_3346.jpg 




ツタンカーメンは1週間の間に




ほとんど枯れてしまったが




おかげで種がたくさんとれそう




周りの畑のおじさま方から種のオファーがきているので




よかったわ~




IMG_3361.jpg 




先週、5センチだったきゅうりが




1週間で20センチ以上に




すごい成長だ・・・




いちごも1こ




かわいく収穫ね





元気はたまにはゲージのお外でお食事





P6072908.jpg
P6072914.jpg
P6072916.jpg
P6072919.jpg 




おっ!なかなかワイルドじゃん!!



とあるスーパーの前



車も人も通る道のそば



なななんと!



アライグマ



でがい!2匹でいました^^




IMG_3329.jpg 



ここ横浜市なんだけど・・・



近づいても全然逃げませ~ん( ̄Д ̄;;





5mまで接近!目が合いました(汗)
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;




Pad Cafe -Luna- 

神奈川県発絶賛里親様募集中

51f9f1c3.jpg 
ポロ君♂ ジンちゃん♀ レオ君♂

COMMENT 4

mayama  2012, 06. 12 [Tue] 00:20

No title

元気君おいしそうに食べてますね^^
これは大きくなりそうだw

アライグマですかw
結構都会と呼ばれる場所の
近くの公園で親子のたぬきとハクビシン系は見たことありますがよww

Edit | Reply | 

由桜  2012, 06. 12 [Tue] 07:56

No title

元気君・・モリモリ食べて大きくなるんだよ~

足のどっしり感が・・・・・大きな猫になる予感。

ダイスケ君を超えるかも~~

民家の屋根うらでアライグマの捕獲作戦
昨日テレビでやってましたよ・・
どこにでもいるのねぇ~~~


お化けきゅうりは種ばかりになるのでご注意あれ(笑)
種を取って 漬物にするといいです
瓜だよ~~アハハ。

Edit | Reply | 

アン  2012, 06. 12 [Tue] 23:17

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
元気!よく食べよく動きます。
やんちゃぼうずになりそうです。

実家の近くはアライグマやらたぬき、ハクビシン、
いたち、タイワンリスいろいろでます。
ここは野良ちゃんがいていつもえさがおいてあるんです。
それを狙ってくるみたいですね。
山にえさがないのかしら?
国道のすぐ横なのに・・・
逃げないのにはびっくりしました。

Edit | Reply | 

アン  2012, 06. 12 [Tue] 23:27

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
元気!手足は大きいですが足は短いです。
そして3等身です。
こういう体形は大きくなるのかしら?
このまま小さくてもかわいいけどね・・・

テレビでやってましたか?
実家の近くではあらいぐまやタヌキに
えさやっている人もいる位だから
たくさんいるんですが・・・
国道のすぐ横で人通りのあるスーパーの前で
食べてたのでびっくりしました。

1週間で15センチくらい大きくなったんだもん
ほんとお化けになっちゃいますね^^
気をつけま~す。

Edit | Reply |