元気!到着



元気!我が家へ着きました~




早速、お猫らの餌食に・・・




IMG_3202.jpg 



だいすけ!



キャリーが壊れそうなんだけど・・・




IMG_3212.jpg 




ウルルとサラも




あいさつにきたの?




IMG_3208.jpg 




そこから入っちゃだめだよ




いい仔で見ててね~




IMG_3216.jpg 




元気!




かりのお宿に投入




さあ住み心地はどうかなぁ




IMG_3228.jpg 




ウルル!また遊んであげてね。




IMG_3235.jpg 




では自己紹介をどうぞ




IMG_3159.jpg 




体系  丸型  どすこい!




体重 547g




年齢 1か月半位




P6021940.jpg 




出身 センター




性別 男




毛並 良好




健康 うんち緩し





IMG_3193.jpg 




では我が家のお猫らから




一言




P5271760.jpg
P5311861.jpg
P5271761.jpg
P6021908.jpg 




みんなよろしくね~





すでにカメラ目線の元気にぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;




Pad Cafe -Luna- 

神奈川県発絶賛里親様募集中

51f9f1c3.jpg
ポロ君♂ ジンちゃん♀ レオ君♂



COMMENT 8

mayama  2012, 06. 03 [Sun] 00:22

No title

ほんとまん丸健康優良児ですねw
かなりの暴れん坊になりそうだ^^:
だいすけ君仔猫ダイエットになるのかな~w

Edit | Reply | 

みゅうらむ  2012, 06. 03 [Sun] 22:06

No title

元気ちゃん、コロコロしててまさに元気一杯だね♪
まだ生後一ヶ月半?ちっちゃいなぁ~
先輩たちと仲良く出来ますように(・∀・)
ポチポチ☆彡

Edit | Reply | 

アン  2012, 06. 03 [Sun] 23:31

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
元気!ゲージがきらいなようで(汗)
出すとげんきに走り回ってます。
なんかへんな走り方ですが・・・
暴れん坊になりそうです。
だいすけ!あれ以来子猫に興味なしです^^

Edit | Reply | 

アン  2012, 06. 03 [Sun] 23:35

No title

みゅうらむさん
コメントありがとうございます。
私のほうは読み逃げばかりですみませ~ん。
これが猫っていうほどまん丸です。
性格も体系もかわいいです。
早速ウルルにシャーされました(汗)
小さくシャー返ししてました。
仲良くなるのもすぐのような気がします。
まだあんまり小さすぎて
どこに行っちゃうか不安なので
ゲージから出すのは少しにしてます。

Edit | Reply | 

Rie  2012, 06. 04 [Mon] 15:18

No title

元気くん初めまして~!!
見事なコロコロ真ん丸ですねww
いや~可愛い♫
アンさんちだったら、すぐに仲良くなれますね(^v^)

だいすけくん全快!?
ほんとに良かったです~!!

Edit | Reply | 

misato  2012, 06. 04 [Mon] 15:46

No title

こんにちは~。
だいちゃん、すっかり良くなったようで・・・良かったね♪
そしてかわいいにゃんこが来たのね~(=^・^=)
また里親さん探すのかな?がんばってくださいね~。

ズッキーニ、実はいっぱい出来てるんだけど全然大きくならなくて!
なんと人工授粉しないと大きくならないみたいでした。
近々してこよーっと。
ツタンカーメン、うまく育って良かったです!来年もぜひ♪

Edit | Reply | 

アン  2012, 06. 04 [Mon] 23:26

No title

Rieさん
コメントありがとうございます。
元気!とってもいい子です。
性格もいいしかわいいし・・・
3等身なのがたまに傷です。
だいすけ!ご心配おかけしました。
いつも通り大食いだいすけに
すっかり戻りました~
気分は微妙ww

Edit | Reply | 

アン  2012, 06. 04 [Mon] 23:32

No title

misatoさん
コメントありがとうございます。
だいすけご心配おかけしました。
いつもの大食いに戻りました(汗)
元気!かわいいでしょ^^
よろしくね^^

お陰様でツタンカーメン大盛況です。
まわりの畑のおじさま方にも大好評・・・
種をとって分けようと思ってます。
うちもズッキーニ蒔きました。
人口受粉するの?
家のは葉っぱばかりで花咲かないんだけど・・・
隣のズッキーニはきゅうりくらいの実が成ってます。
何が違うのか・・・(泣)

Edit | Reply |