大中小




地元のスーパーで小さくて安いベッドを




実家と我が家に1つずつ買ってきた。




値段・・・・ん・・・・・398円です(汗)




まずは実家で




モモちゃんいかが?




IMG_2960.jpg
IMG_2965.jpg 




ぴったりである。




相変わらず不機嫌そうだが・・・




気にいってもらえたみたいだね^^




そして我が家では




P5271625.jpg 




だいすけ!




なんか無理やり入ってない?




P5271635.jpg 




ウルルはこんな感じ





P5271732.jpg 




余ってます。




P5271719.jpg
P5271736.jpg
P5271690.jpg 





てか!ここでやる?




P5271692.jpg
P5271691.jpg 




毛づくろいするも



ソファーがなければひっくり返ってるね^^



同じ猫でも大中小さまざま・・・




我が家はあっという間に壊れそう^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;



   Pad Cafe -Luna- 

神奈川県発絶賛里親様募集中

51f9f1c3.jpg 
ポロ君♂ ジンちゃん♀ レオ君♂



COMMENT 6

mayama  2012, 05. 29 [Tue] 00:24

No title

だいすけ君かなり無理があるようですね^^;
ウルルちゃんとそんなに大きさ違いがあるんですね~
大人と子供というか何と言うか^^;
だいすけ君無理してない?ww

Edit | Reply | 

由桜  2012, 05. 29 [Tue] 10:58

No title

うふふ・・・この形・大きさ

家のあの緑の人気者と同じ感じですね。

いい感じ!!なのねぇ~~

ダイスケ君には、ちょっと・・・・ね(笑)

Edit | Reply | 

misato  2012, 05. 29 [Tue] 16:26

No title

だいちゃん、だいぶ元気になってきたみたいで♪
そしてかわいい猫ベッドが増えたね。
不機嫌モモちゃんは結構私のお気に入りです(笑)
何だか味があるわ~。

Edit | Reply | 

アン  2012, 05. 30 [Wed] 00:27

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
小さなベッドあっという間に壊れるかもです(汗)
だいすけ少し痩せたといっても
まだウルルの2.5倍ですww

Edit | Reply | 

アン  2012, 05. 30 [Wed] 00:29

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
そそ・・由桜さんちのあのベッドに似てますね^^
小さくても丸いのがいいのかしら~
だいすけは隣の白に行けばいいのですが・・・
みんな新しもの好きです(汗)

Edit | Reply | 

アン  2012, 05. 30 [Wed] 00:35

No title

misatoさん
コメントありがとうございます。
何だか年中猫ベッド買ってるようなww
だいすけご心配おかけしました。
少しづつですが元気がでてきました。
モモのファンがいてくれるとはうれしいな~
ありがとで~す。
そういえばズッキーニいい感じでしたね^^
でも虫がつくんですか?
我が家も植えてあります。
まだ葉っぱだけですが・・・
ツタンカーメン大人気です。
近所の畑のおじさま方がみんな種欲しがってます。
そしてとってもおいしいです。
お母様にくれぐれもよろしくお伝えくださいね^^;

Edit | Reply |