春だね~




よく晴れた日




楽しげなウルルとサラ




P5160989.jpg 
P5160990.jpg
P5160994.jpg 
P4218867.jpg




見てるだけで




あんまり頼りにはなりませんが・・・





P5160996.jpg
P5160997.jpg 




てなわけで




またまたウルルと散歩




何故か外に出たがるウルルです(汗)




P5161017.jpg 




友人が親子のにゃんこを保護しました~




今日会いに行ってきました~




まだ1カ月のちびっこが3にゃん





IMG_2909.jpg 



詳細はPad cafe -runa-




遊びに行ってくださ~い^^




つぶらな瞳の仔にゃんこにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 2

mayamaDPS  2012, 05. 19 [Sat] 00:36

No title

だいすけ君もお散歩行けばいいのに
見張りだけってね・・・w

白い残念柄の子がかわいいですね~^^
おかーさん怒ってる?w

Edit | Reply | 

アン  2012, 05. 19 [Sat] 22:40

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
最近、だいすけあまり動かなくなりました。
食べないし、どこか具合がわるいのかもです(汗)
お散歩誘ったあたりからです。
ストライキおこしてるのかも・・・
それとも自らダイエットとか!
3にゃんともとてもかわいいです。
白いのがまだ自分で食べないので
少し小さいです。
母のソラはずっと怒っているようです。
飼い主のおばあさんには
ベタベタらしいですけどね~

Edit | Reply |