それってアピール?




夕暮れ時



テーブルの上で




大きな物体が




ころがっている。



P5050496.jpg
P5050497.jpg 




だいすけ!




何やってるの?




P5050498.jpg
P5050506.jpg
P5050508.jpg
P5050511.jpg
P5050512.jpg 




うふふ。。。




夕飯の催促だね^^




P5050518.jpg
P5050542.jpg 




サラちゃんはさすが賢いね~




男は黙って待つべし!





我が家の男子は食いしん坊~
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 8

mayama  2012, 05. 09 [Wed] 00:33

No title

だいすけ君腹時計を勝手に
進めてしまったようですね・・・
食いしん坊は勝手に進める癖があるから
困りますよね~ww
ダメだとわかってあきらめるあたりは
かわいいですけどね~^^

Edit | Reply | 

Rie  2012, 05. 09 [Wed] 10:06

No title

だいすけくん
コロンコロン可愛いですね~
真ん丸お腹が丸出しd(ゝ∀・)!!!
うちも夕方は催促してきます
朝は催促しても無駄なの分ってるので大人しいですww
だいすけくん、時間まで我慢してね~♪

Edit | Reply | 

アン  2012, 05. 10 [Thu] 00:32

No title

mayamaさん
だいすけのごはんごはん催促も
すごいのですが
我が家の女子のごはんを盗み食べしちゃうのです。
困ったもんです。
またまたどんどん太っていっているようで
体重を測るのが恐ろしいです(汗)

Edit | Reply | 

アン  2012, 05. 10 [Thu] 00:35

No title

Rieさん
コメントありがとうございます。
ぎんたんも催促するのですか~
ぎんたんの催促はきっとかわいいのでしょうね^^
だいすけもその時ばかりはかわいい声を出します。
普段は太い声なんですけどね!
動かない分、食べるのが生きがいのようで
ついついあげてしまいます。
どんどんデブ猫になっていってます(汗)

Edit | Reply | 

どらみ  2012, 05. 10 [Thu] 14:24

No title

だいちゃんの下にある図柄が気になってしょうがないです。
MAGENE?MIYAG?

おとこは、だまって、待つべし!

今、竜巻注意情報が出てます。神奈川もだよね。
そっちは、山あるからいいかも。
さっき、突然、突風きて怖かったです。
猫抱いて隠れなきゃ。^^;

Edit | Reply | 

にゃんこ  2012, 05. 10 [Thu] 18:14

No title

だいすけくん、お腹が!
家のチャシロとだいすけくん
どっちがお腹凄いだろうねi-229

Edit | Reply | 

アン  2012, 05. 10 [Thu] 23:47

No title

どらみさん
コメントありがとうございます。
あのバンダナはまげねバンダナといって
宮城弁で負けないをまげねというそうです。
そして、小さいバンダナなので巻けないにも
引っかけたらしいです。
先日、宮城で震災の被災者の方々が
東京でミュージカルをしたんです。
その時のチャリティグッズなんですよ。
宮城まげねえぞ・・・って感じです^^
自然の威力には人間はかないませんね
自然界も生きているんだなって感じます。
でもちょっと怖いことは確かですね!

Edit | Reply | 

アン  2012, 05. 10 [Thu] 23:49

No title

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
いやあ!きっとチャシロ君よりすごい気がします。
だんだんお腹が進化してきました(汗)
ここのところダイエットとは程遠い
生活しているだいすけです。

Edit | Reply |