散歩は楽しい♪





ケンタの散歩が終わり




だいすけを少し散歩に出そうかと




だいすけ!散歩行こうよ~





P5050273.jpg 




リードを付けるが




だいすけ及び腰だ・・・




P5050271.jpg 




だいすけ!チキンちゃんである




じゃあ~




ウルル行こうね~




P5050343.jpg
P4299677.jpg 




車チェック




家の周りもチェック




P4299700.jpg
P4299727.jpg
P4299762.jpg
P4299790.jpg 




戻ってきたら



サラちゃんが窓からお外見てるね




今年もつばめさんがやってきたのかなぁ





P5050319.jpg
P5050321.jpg
P5050323.jpg 




いつも窓で外を見ているだいすけは居ず




サラちゃんのお出迎え~




だいすけ脱走はするのに・・・・




散歩はおきらい?




どこが違うんじゃい ( ̄ω ̄;)
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 4

mayama  2012, 05. 07 [Mon] 00:32

No title

脱走と散歩は別物なんでしょうかね・・・
でも外に行きたがるけど
実際でると怖がって腰砕けになる猫さん
いるみたいですしね^^;
何度かやって慣れれば大丈夫かな?w

Edit | Reply | 

misato  2012, 05. 07 [Mon] 14:26

No title

ウルルちゃん、楽しそうだね~(=^・^=)
他の猫とか犬に会っても平気なの??

さてさて草取り用の椅子買ったよ~。
なかなか便利♪でも狭いところでは使えないからそこが不便・・・。
アンさんもぎっくり経験者なのね。
聞いてみると意外とぎっくり経験者って多くてびっくりしちゃった~。
しかも繰り返すなんて気をつけなきゃね(*_*)

Edit | Reply | 

アン  2012, 05. 08 [Tue] 00:21

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
だいすけ車に乗るのは好きみたいなんですよ。
みんなで出かけようとすると必ず玄関にきます。
乗るとずっと泣いてますが(汗)
脱走しなければ家の中だけでもいいのですがね^^
少し気長に誘ってみます。

Edit | Reply | 

アン  2012, 05. 08 [Tue] 00:25

No title

misatoさん
コメントありがとうございます。
ウルルは野良ちゃんとも犬とも挨拶できる仔です。
なのでどこへでも連れていけます。
前にチワワと鼻チュウーした時はさすがにびっくりしました。
すごい猫です。

畑も楽しみはたくさんあるけど
私も腰痛だけは困ってます。
毎回、腰にきます(汗)
お互いに気をつけましょうね~
ツタンカーメン実が成りました。
うれしいです^^;

Edit | Reply |