ちっとも進まないんだけど・・・




1日家にいることが




少ないアンですが




久しぶりにお猫らとまったり・・・




でも作業があったのだ 。




P4218920.jpg
P4219058.jpg 




買ってあった無線ルーターの接続




P4218935.jpg 




早速じゃまするウルル




P4218932.jpg 




え~と



進まないんですが・・・




P4218949.jpg 




サラにだいすけもやってきた




P4218959.jpg
P4219007.jpg
P4219008.jpg 



あ~あ!




触るでない!!




P4219034.jpg
P4218939.jpg 




少々古いノートパソコンなので



あったまるのが早い!



いや妙に熱くなる!!



あったか過ぎて眠くなっちゃうよね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;





車、買いました^^;




P4118424.jpg 






本物は↓







IMG_2584.jpg 




サラのお出迎え




IMG_2585.jpg
IMG_2580.jpg
IMG_2579.jpg 




トヨタのアクア



リッター30以上走ると



言われてますが・・・



楽しみ~

COMMENT 8

mayama  2012, 04. 23 [Mon] 00:18

No title

PC作業すると
邪魔するのは猫の仕事みたいなものですからね~^^;
仕方がないということでw

リッター30ってすごいですね・・・
でもガソリンが高いという。。。

Edit | Reply | 

由桜  2012, 04. 23 [Mon] 05:31

No title

無線ルーター・・自分で作業出来るのですか?

すご~い!
PC 私・・・使う人ぉ~~(笑)

にゃんずはアンがお家にいるから嬉しいのね。
邪魔されても・・・可愛いって??

省エネ車・・やっぱ・・これですね。
うちも、それで選びましたよ・・・
スズキ・・スイフトですけど~~
綺麗な空色!!

Edit | Reply | 

misato  2012, 04. 23 [Mon] 16:45

No title

あら~、車買ったのね!
今人気のアクアですか。いいなぁ~♪
私も3年後にエコカー買います!(ずいぶん気の遠くなる話だなぁ)

ところで韓国料理、めっちゃおいしそうですね!!
食べたくなっちゃったよー。

Edit | Reply | 

アン  2012, 04. 23 [Mon] 23:55

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
お猫らは何にでも興味を示します。
これもまた猫のかわいいところですね^^

ディーラーの人は公道では少なくても
リッター20は走ると・・・楽しみです。

Edit | Reply | 

アン  2012, 04. 24 [Tue] 00:12

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
パソコン作業みようみまねで何でもやります^^
由桜さんだってブログができるんだも
それもすごいことだと思います。
エコカーブームに我が家も乗りました~

Edit | Reply | 

アン  2012, 04. 24 [Tue] 00:19

No title

mosatoさん
コメントありがとうございます。
3ヶ月待ちでやっと納車されました。
公道ではリッター20は走ると言われました~
楽しみで~す。
misatoさんのブログの手作り料理も
いつも美味しそうで・・・
いつかご相伴にあずかりたいと思ってました。
私は作るより食べるほうです(汗)

Edit | Reply | 

Rie  2012, 04. 25 [Wed] 09:08

No title

パソコンを触りだすと来るのは何故なんでしょう~
キーボード大好きですよね
邪魔で仕方ないんですが可愛いんですよね~( ´艸`)ムププ
みんなアンさんが家に居てて嬉しくて寄ってきたんでしょうね
相変わらずモテモテですね~♪

エコカーいいですね
あたしは自転車なんで、さらにエコですww
燃費は悪いですけど…(*≧ω≦)

韓国すんごい楽しそうですね
あたしは5月末に3泊4日で行ってきます☆
サムゲタン食べて来ます~d(*^v^*)b

Edit | Reply | 

アン  2012, 04. 25 [Wed] 23:59

No title

Rieさん
コメントありがとうございます。
キーボードの上はあたたかいのでしょうね^^
乗られてえらいことになることがよくあります(汗)
でもかわいいから許しちゃいますよね^^
帰ってきたばかりなのにまた私も韓国行きた~い^^
美味しいものいっぱい食べてきてください。

Edit | Reply |