ホッとするひと時・・・




旅行から帰ってきて




足元にまとわりつくウルル





P4188744.jpg
P4188750.jpg 




行く手を阻み・・・




P4188758.jpg
P4188772.jpg
P4188776.jpg 




ゴロンゴロン攻撃^^




P4188782.jpg
P4188789.jpg
P4188790.jpg
P4188798.jpg 




後ろから着いてくるのではなく




前でじゃまするウルル




かわいいです^^;





P4188809.jpg
P4017715.jpg 




ほんとは甘えたいのに甘えべたなサラ




そして頭の中は食食食食食・・・のだいすけ





旅行もいいけどお猫らが一番だね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 2

mayama  2012, 04. 20 [Fri] 00:49

No title

猫たちのよさを再確認の
韓国旅行だったんじゃないですか?w
旅行してるときもいろいろ気になっていたんでしょうね~ww
もっと気軽に動物と旅行できると
いいんですけどね~

Edit | Reply | 

アン  2012, 04. 20 [Fri] 23:58

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
あはは~行ってすぐはすっかり忘れて
エンジョイしてました~
おみやげやさんとかに入ると猫グッズが目について
どうしてるかぁなんて思い出してましたが・・・
お陰様でリフレッシュできました。
帰ってから甘える猫らをみて大事にしなければと
つくづく思いましたけどね^^;

Edit | Reply |