ウルル2歳♪

ワールドカップを尻目に

我が家は今日は誕生会!!

ウルル2歳 ギルバート(夫)4x歳


2010_06190597.jpg
2010_061905051.jpg
2010_06190640.jpg 


ウルル おめでとう^^

そして、うちにきてくれて

ありがとう!!

2010_06190643.jpg 


大好物の生クリーム

ほんの少し

おすそわけね


2010_061906571.jpg
2010_061906491.jpg 


が・・・・・しかし

猫らは箱のが

お好き!!


 
2010_061906541.jpg
2010_06190639.jpg 


ケンタもだいすけも

やってきたよ^^


2010_06190646.jpg
2010_06190647.jpg
2010_06190648.jpg 


まねっこ

サラちゃん


2010_06190651.jpg
2010_06190653.jpg 
2010_061906381.jpg 
 

だいすけは保護した日の4月7日を誕生日にしようね♪

でも何歳にしとこうかね(汗)
 

誕生日が決まっただいすけ
絶賛里親募集中 ♂ 3~4歳

ブログランキングバナー 
ブログランキングに参加しています
よかったらぽちっとおねがいします^^

momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて


COMMENT 6

アケチン  2010, 06. 20 [Sun] 23:02

ウルルちゃんお誕生日おめでとうe-312
ウルルちゃんを見てるとホント癒されますぅe-266
何かやさしさが伝わってきますねv-360

Edit | Reply | 

アン  2010, 06. 21 [Mon] 11:29

アケチンさん
コメントありがとうございます。
ウルルはみんなの面倒を良く見るし
良く寝て良く遊んで、一人遊びも上手です。
みんながウルルに癒されてます。

Edit | Reply | 

ミキ  2010, 06. 21 [Mon] 13:56

ウルルちゃん
2歳おめでとうv-25
ケーキ美味しそうですね。

Edit | Reply | 

みみんこ  2010, 06. 21 [Mon] 18:02

ウルルちゃんお誕生日おめでとう
アンさんのお家のにゃんこ、わんこはみんな仲良しさんで
見ているだけで癒されますね。
ケーキの箱と大きさ比べると・・・だいすけ君っば大きいですね。

Edit | Reply | 

アン  2010, 06. 21 [Mon] 22:19

ミキさん
ありがとうございます。
ケーキはブールムッシュっていう横浜のケーキ屋さんで
私が買ってきました。
ほんとにおいしかったです^^
写真はとれましたが、ローソクに火をつけたら
みんなびっくりしてテーブルから退散・・・
猫だということたまに忘れてしまってます(汗)

Edit | Reply | 

アン  2010, 06. 21 [Mon] 22:25

みみんこさん
いつもありがとうございます。
まだだいすけとの猫だんごはないですが、
確実にみんなの中に入っていってます。
あ~気が付きませんでした。
ほんとだいすけは大きいですね^^
だいすけがきてから
ウルルは縮んだと思ってました(笑)

Edit | Reply |