韓国旅行 観光編


3泊4日の韓国旅行




今回の一番の目的は食べ歩き




まずは観光編





IMG_2241.jpg 




ソウルタワー



ミョンドンから歩いて行けます。




IMG_2347.jpg




南大門市場




この市場で毎回めがねを作ります。




安くて軽くて良品




IMG_2257.jpg 




東大門市場




問屋街で夜の街




IMG_2277.jpg
IMG_2280.jpg 




私たちが泊ったミョンドン




普段は人でいっぱいだが




お店の開店時




ゆっくり見れます。




IMG_2301.jpg 





オシャレストリート「カロスキル(街路樹通り)」の




新沙





IMG_2317.jpg
IMG_2323.jpg 





昌徳宮




1405年に創建された韓国の宮廷




韓国ドラマに出てきた宮廷だ~




IMG_2382.jpg
IMG_2385.jpg
IMG_2408.jpg
IMG_2420.jpg
IMG_2424.jpg
IMG_2425.jpg
IMG_2440.jpg
IMG_2442.jpg 




ちょっと遠かったが




韓国民俗村




京都の太秦映画村のようなとこ



IMG_2447_20120416221133.jpg
IMG_2463.jpg 




こっちはペクチョンの家(一般人の民家)




IMG_2467.jpg
IMG_2473.jpg 




こっちはヤンバンの家



なんのこっちゃ!ですね^^



日本でいうと士農工商の士の人々のお宅




IMG_2484.jpg




あはは・・・



チャングムもいました~




IMG_2483.jpg 
IMG_2485.jpg
IMG_2501.jpg
IMG_2511.jpg
IMG_2520.jpg
IMG_2523.jpg
IMG_2525.jpg



ここで韓国宮廷ドラマをとってるんだなと



中々楽しかった^^



明日は食べ物編




ひっぱってすみません^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 9

由桜  2012, 04. 17 [Tue] 07:49

No title

韓国・・・楽しそう!!

お店も古い建物も・・・いいなぁ~~~
行ってみたいです。


が・・・・・辛い物が食べられない・・私
無理なんだなぁ~~~(悲”)

韓流 ドラマで我慢しておこう・・・(笑)

Edit | Reply | 

-  2012, 04. 17 [Tue] 07:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

どらみ  2012, 04. 17 [Tue] 14:06

No title

ワタシ、韓国料理屋には行ったことあるけど、韓国行ったことないのお~。
数年前、英会話のお友達と行こうと誘われパスポートも取ったのに、
仕事が休めなくて行けなかった。とほほ~。今なら~時間はあるのにぃ~。
ミョンドンの商店街、アメ横に似てて、ワクワクしますね。
チャングム、大好きなのよー。毎週見てたわ。
食べ物、楽しみにしています。お疲れだと思うので、ゆっくりでいいからね~。

Edit | Reply | 

にゃんこ  2012, 04. 17 [Tue] 17:43

No title

韓国旅行行ったのですね!
羨ましいなぁ~!!!

一泊の温泉旅行でいいから
猫たちの事預けて行ってみたいi-229

Edit | Reply | 

anko  2012, 04. 17 [Tue] 20:42

No title

お帰りなさい~~~

っていうか ・・・・ いつ行ったんだ!

お土産話楽しみにしてるからねっ♪

Edit | Reply | 

アン  2012, 04. 18 [Wed] 00:17

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
今回は辛いものは食べてきませんでした~
おいしかったですよ。
ぜひ1度行ってみてください。
癖になります(汗)

Edit | Reply | 

アン  2012, 04. 18 [Wed] 00:21

No title

どらみさん
コメントありがとうございます。
韓国1度行ってみてください。
食べ物はおいしいし安いし
癖になります。
ちなみに4回目です。
やっとコツをつかんできました。
行く時はご連絡を・・・
おいしいお店教えますよ~

Edit | Reply | 

アン  2012, 04. 18 [Wed] 00:28

No title

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
10匹以上だとおいての
お泊りはたいへんですね~
1泊くらいなら行けそう気も
しないでもないですが・・・
とりあえず写真で楽しんで
いただけたらと思います。
きっと旅行に行ける日がきますよ~

Edit | Reply | 

アン  2012, 04. 18 [Wed] 00:31

No title

ankoさん
コメントありがとうございます。
あはは~
3泊4日でこの日曜日に帰ってきました~
熟女?5人でリフレッシュしてきました。

Edit | Reply |