やっぱり箱が好き




空気清浄器を購入した。




花粉対策とハウスダスト除去のためである。




開ける早々




邪魔するお猫ら




P4047822.jpg
P4047845.jpg
P4047855.jpg 




前に小さいのを使っていたが




でかいだけでも効果ありそう^^




P4047911.jpg 



すごい!



つけたら前と上が動いた




P4047993.jpg 




空気が汚れていたりハウスダストがいると赤ランプがつき




綺麗になると青ランプがつく




えらくわかりやすい




P4047958.jpg 




いろんな機能が付いていて




前のとは比べ物にならない位いいじゃない^^




ねだんはちょっと高いだけなのに





P4048012.jpg 




やっぱ猫らは




こっちがいいよね~




P4047859.jpg
P4047862.jpg
P4047864.jpg
P4047872.jpg 




箱入り娘




2丁あがり~




P4047889.jpg 




2階にとりつけたら4時間 真っ赤っか!




久しぶりのヒット家電だね^^;





パナの回し者ではありませ~ん(汗)
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 2

mayama  2012, 04. 08 [Sun] 02:44

No title

ほんと花粉とかハウスダストとか見えないものは
掃除のしようがないですもんね~
今年こそは買おうと思って
買わないでいる家電です・・・^^;

Edit | Reply | 

アン  2012, 04. 08 [Sun] 23:09

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
今までの空気清浄機って効いてるんだか
何だかわからない感じでしたが
これはすぐれもののような気がします。
私の花粉症がひどいので買ったのは
それが一番の理由です。
お猫らにもいいように思います。
各部屋に欲しいくらいです^^

Edit | Reply |