通常営業





2階で日向ぼっこのお猫ら




昨日の脱走劇がなかったかのように




平和なひととき




P4017649.jpg
P4017632.jpg
P4017633.jpg
P4017638.jpg
P4017645.jpg
P4017669.jpg 




でも何気にいじけているようにみえるだいすけ




アンの思いすごしか!




少しの間、ご飯はたっぷりあげよかな^^;





みなさま~ご心配おかけしました~ 
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 4

mayama  2012, 04. 06 [Fri] 00:18

No title

脱走するとごはんを多めにもらえるって
覚えちゃいますよww
心を鬼にして・・・^^;

Edit | Reply | 

misato  2012, 04. 06 [Fri] 13:50

No title

えぇ~、だいちゃん脱走しちゃったのね!
実は私も以前飼ってたオス猫2匹がしょっちゅう(年に3~4回)脱走してました(^_^;)
2匹とも外に出たことない産まれたときからの完全室内飼いだったし、もちろん去勢済みだったのでオス猫ってのは外に出たがるものなんだと思ってたわ。
ほんの一瞬の隙をついて逃げちゃうんだよね。
半日とか帰ってこないときもあったし、ようやく捕まえたらすぐにシャンプーだから本当、大変だったわー。
実は家の半径数メートル付近でずっと滞在してるだけなんだけど(笑)

さくらは外にはほとんど興味がなく脱走もしたことない手のかからないおとなしいにゃんこです。

Edit | Reply | 

アン  2012, 04. 07 [Sat] 00:41

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
やっぱ!そうですよね~
それでなくてもみんなの
ご飯を食べちゃうんですから(汗)
最近では療養食を残して
他の猫のを食べようとします。
困ったもんです。
心を鬼にしなくてはだめですねw

Edit | Reply | 

アン  2012, 04. 07 [Sat] 00:47

No title

misatoさん
コメントありがとうございます。
ご心配おかけしました~
やはり男の子のほうが外への興味が強いのかしら~
サラなんか玄関には行きますが
絶対出ようとはしません。
でも油断は禁物ですね。
外を知らない仔でもいきたがるのは
野生の本能なのかしら~
今後の対策を考えなければと思ってます。
みんながさくらちゃんみただといいんだけどね^^
実はウルルもブログ始める前に3回ほど脱走しました(汗)

Edit | Reply |