暴れるウルルとさんでいふぁーまー




数年前に買ったベッド




うちの仔らは穴が好きみたいなので




出して見た。




ちなみにベッドの上にきのこがついてたんだけど・・・




P3317456.jpg 




だいすけが一番のり




P3317475.jpg 




ウルルも入りたそうだね~




P3317485.jpg 




ん・・・違った!




P3317487.jpg 
P3317490.jpg 




どけって事ですか?




穴に入ってたら不利だよね




ウルル~反則だよ。




P3317517.jpg 





あらら・・・




今度はサラに噛みついてるではないですか!!





P3317518.jpg
P3317519.jpg
P3317521.jpg
P3317525.jpg
P3317529.jpg
P3317530.jpg
P3317450.jpg 





天使のウルルもたまにはね~





いつもは逃げ足が速いんだけどね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;


畑もあるよ




昨日はよく晴れて畑日和




マルチを敷いて




きゅうり なす ピーマン おくらの種を植えました。





IMG_2107.jpg 




駄目もとで直まきで種からやってます。




案外芽が出るもんです。




IMG_2110.jpg 




スナップえんどうとツタンカーメンに支柱をたてて




IMG_2117.jpg
IMG_2118_20120402220416.jpg
IMG_2108.jpg
IMG_2105.jpg 




収穫は相変わらずブロッコリーだけ




IMG_2113.jpg 




どんどん畑らしくなってきました。




初夏が楽しみだな~




COMMENT 6

mayama  2012, 04. 03 [Tue] 00:01

No title

だいすけ君保護色になってますねw
ウルルちゃんいっしょに入れるだけの
スペースがあるのだろうか・・・w
暖かくなってきたからみんな運動がてら
暴れたいのかな~ww

Edit | Reply | 

由桜  2012, 04. 03 [Tue] 08:08

No title

暖かくなると活動的になる・・お猫らですね・・

ウルルちゃん・・頑張ったね(笑)

我が家の兄ちゃんたちもなにやらバタバタ
追いかけっこしてますよ~~
かのんも嬉しそうに一緒に走ってます。

あ~~かのんはいつも走ってるけどねぇ~~

起きている時間が長くなりましたね。

うちも、ブロッコリーばかり食べてます(笑)

Edit | Reply | 

misato  2012, 04. 03 [Tue] 14:16

No title

アン宅にはペット用のベッドがいっぱいあるね(*^^)v
きのこはいずこに・・・?って感じですが(笑)

実家のモモちゃんもかわいいですね!
さり気に遠ざかってくところが何ともキュートだわ♪
けどかわいいペットが体調悪いと心配になりますね(*_*)
さくらは相変わらず吐いてましたが、しばらくは様子を見て下さいと言われたので我慢、我慢です。

ナスとかキュウリの種、直播してるなんてすごい!!
私は苗からしか育てたことないわ。
なのでこの時期は割と暇かも・・・でも雑草むしりはしなくちゃ、だけど。

Edit | Reply | 

アン  2012, 04. 03 [Tue] 22:55

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
この冬は誰かしらが具合が悪かったから
やっと春がきたって感じです。
暴れてもがぶがぶしても元気で
いてくれればとそれだけ願ってます。
あのベッドは1匹用かな~
2匹入ったのみたことないなぁ

Edit | Reply | 

アン  2012, 04. 03 [Tue] 22:59

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
やっぱ暖かくなるとちと活動的になりますね^^
どどどど・・・って走り回るお猫はほほえましくも感じます。
そういえば子猫はいつも走ってますね~
かのんちゃんもまだまだ子猫ちゃんなのね。
今日の風で畑が心配だわ~
いずこも同じね^^;
ブロッコリーがんがん採れます。

Edit | Reply | 

アン  2012, 04. 03 [Tue] 23:08

No title

misatoさん
コメントありがとうございます。
かわいくて安いのがあるとつい買ってきてしまいます。
かわいかったきのこの頭は
よれよれになって捨てました。

だいすけもおかげさまで随分よくなりました。
お互い心配はつきませんね。
種からのがだんぜん経済的・・・ん・・・けちとか
それで育たなかったら苗を買ってくるようにしてます。
去年はミニトマト、きゅうり、ピーマンはほぼ育ちました。
なすは3割位でした。
mosatoさんもだめもとでやってみれば^^;

Edit | Reply |