ぽつぽつ捕獲してます。





久しぶりに捕獲しました。




ていうか何回か捕獲器しかけてるのですが




なかなか入ってくれず




昨日、やっとお目当ての猫さんゲットしました。




IMG_2043.jpg
IMG_2045.jpg 




実家の近所で




そこの外猫(半野良)のご飯をつまみ食いにくる




アンディ・・・




どうやら強いらしく




そこのクロちゃんとチビ(猫の名前)が




ちゃんとこいつの分を残しておくそうです。




IMG_2046.jpg 




これからは悪さをしないでね~




たまたまちゃん取ったので




少しはおとなしくなるかしら~




IMG_2048.jpg 




捕獲器の中で夕食(豪華2点盛り)をすましてもらい



リリースしました。




IMG_2049.jpg 




そんなこと言わないで




食べておくれ~




そして久しぶりに実家のモモちゃん登場




IMG_2053.jpg
IMG_2055.jpg 




おくつろぎの所失礼します。




モモは私が苦手




何故って




多分!あたしが爪切りするから!!





IMG_2056.jpg
IMG_2057.jpg
IMG_2058.jpg
IMG_2060.jpg 




カメラをもって近づくと




ソファの端にどんどん行くモモ




IMG_2063_20120327230315.jpg 




相変わらずふてぶてしい




いや福々しいモモである。





でも美猫でしょ^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 6

mayama  2012, 03. 28 [Wed] 00:33

No title

モモさん美人さんですね~
ハチワレぐあいがいいな~w
かなり純白な白ですね
外猫さんなので多少よごれていたりする猫さんいますが
白っていってもいろいろあるもんですね~

Edit | Reply | 

Rie  2012, 03. 28 [Wed] 16:13

No title

ご無沙汰してます(^_^;)

だいすけ君その後どぅですか!?
涙なんなんでしょうか??
早く止まると良いですね

ももちゃん美猫ちゃんなのに大股(^_^;)
あたしは嫌われたくないので爪切りやシャンプーは相方さんに任せています(笑)
なのに相方さんのが好かれてる気が…
アンさんは家で3にゃん1わんに大人気ですもんね♪
また春の繁殖期
無理しない様に頑張って下さいね!!

Edit | Reply | 

アン  2012, 03. 28 [Wed] 23:47

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
モモは顔で選びました(汗)
かなりの変わり者猫です。
私の両親はとてもかわいがっていますが
私には全然懐きませ~ん(泣)

Edit | Reply | 

アン  2012, 03. 28 [Wed] 23:55

No title

Rieさん
コメントありがとうございます。
ご心配おかけしてます。
お陰様でだいすけ!少しずつよくなってます。
抗生物質が効いているようです。
でもとてもたくさん流すのでびっくりしました。
ネットで調べると恐ろしい病名も・・・
本人はいたって元気で相変わらず大食いなので
大丈夫かなと思います。
モモは来た時から爪切りだけは私の役目で
普段かわいがらないのにいやなことだけするので
嫌われちゃってます。悲しい~
春ですもんね~
野良ちゃんの事、少しずつやっていきたいと思ってます。

Edit | Reply | 

みゅうらむ  2012, 03. 29 [Thu] 22:01

No title

アンディ君、ついに捕まっちゃいましたか(。ノω<。)ァチャ-
でもそれも君のためだからd(-∀-。)ネッ
これからはちょっと円くなるかな?
モモちゃん、爪切り警戒中?
それも君のためなんだよ(*^^)v
ポチポチ☆彡

Edit | Reply | 

アン  2012, 03. 29 [Thu] 22:57

No title

みゅうらむさん
コメントありがとうございます。
アンディ大きな男の子でした。
太っているのであちこちでご飯もらっているのかしら~
でもひとの分を拝借しにくるんですよ~
これで少しはおとなしくなるといいのだけどね^^
モモはあたしが爪切り係りで
かわいがるのは両親・・・
モモは私に警戒注意報です(汗)

Edit | Reply |