おねだりに弱いのよね~




まだ食事には早い時間だが




アンが台所に立つと集まってくるお猫ら




今日は繋がってきたね^^;




P3247066.jpg
P3247067.jpg 




あらぬ方向を向くお猫らだが



猛烈アピールしてるじゃん!




P3247070.jpg
P3247076.jpg 




ウルルとサラはお行儀よく



待ってるね!えらい!!




P3247080.jpg 




だいすけ!妄想癖あり!




P3247078.jpg 




しょうがない!



今日はいつもより早目にあげるよ。



お猫らにあまいアンである。




P3247084.jpg
P3247085.jpg
P3247095.jpg 




いっぱい食べていっぱい遊べ~



君らの仕事だよ~




あっ!だいすけは軽くね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 4

mayama  2012, 03. 27 [Tue] 00:51

No title

このプレッシャーはすごいですね・・・
きっと今日はこのフォーメーションでいくぞって
相談してるんでしょうねww

Edit | Reply | 

misato  2012, 03. 27 [Tue] 14:13

No title

こんにちは~。
だいちゃんの目は大丈夫かな??
しゃべれない分、調子悪いと余計に心配になっちゃうよね~。
さくらもまた繰り返し吐くようになったので別の病院に連れていったら毛玉が原因の可能性が高いと分かりました!!
毛玉を溶かす飴(薬?)を処方してたら治まってきてほっと一安心です。
引っ越したから新しい病院探しもなかなk大変です(*_*)

土日、雪&雨で畑に行けずじまいだったわ。
今週は行けるといいな。

Edit | Reply | 

アン  2012, 03. 27 [Tue] 23:32

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
お猫ら結託してるのでしょうか?
猫の腹時計は正確です。
でもうちのお猫らの偉い所は
朝は人間が起きるまでご飯を要求しないんですよ~
あと、朝の運動もないです。
おかげでゆっくり寝ていられます^^

Edit | Reply | 

アン  2012, 03. 27 [Tue] 23:43

No title

misatoさん
コメントありがとうございます。
だいすけ!お陰様で少しずつよくなってます。
この冬は誰かしらが風邪引いてたりしてちょっと
気分的にはたいへんでした。
さくらちゃんも心配ですね~
実家のモモも1カ月に1~2回位吐きます。
やはり毛玉が原因かなと思いますが
食べたものも一緒に吐く時があるので
母はよく心配してます。
病院とか行かないですけどね~
今まであんまり吐いてないとちょっと心配ですよね。
いい病院だといいですね。
畑に土日しか行けないと雨ふるとがっかりしちゃいますよね。
横浜はかろうじて日曜が晴れました。
来週がんばってね!私もまた残りの種蒔こうと思ってます。

Edit | Reply |