とびだす100通りのありがとう




ミュージカル  とびだす100通りのありがとう



見にいってきました。




宮城県の被災者 3歳から83歳まで総勢100名による




ミュージカルです。




P3186796.jpg
DSCF0047.jpg 




銀座ブロッサムにての2回公演のみ




歌って踊ってそして生の被災した体験談・・・




被災した方々のありがとうの思いが




力強い歌声とともに伝わってきました。




会場の我々の方が力をいただきました。




DSCF0057.jpg 
DSCF0056.jpg 




最後はみんなでありがとうのお見送り




ありがとうの思いを世界中に




伝えたいというミュージカルでした。




DSCF0060.jpg 




おみやげに買ってきたのが




まげねえぞうバンダナ




宮城弁で負けないぞはまげねえぞう




巻くには小さすぎるバンダナにゾウさん




巻けないぞうバンダナ^^;




DSCF0062.jpg





ステキな歌を紹介したいと思います。


♪少し無理して歩きだすさ♪


僕が歌えば君も歌うさ まわりもつられる

地球だって歌いだすさ

僕たち私たち歌ってみるさ~

少し無理して歌ってみる~~

この町でこの土地で~

湧きあげる心を歌うのさ

楽しいこと悲しいこと悔しいことを歌うのさ


僕が笑えば君も笑うさ まわりもつられる

地球だって笑いだすさ

僕たち私たち笑ってみるさ~

少し無理して笑ってみる

この町でこの土地で~

湧きあげる心を笑うのさ

笑い顔しらめっつら泣きっ面を笑うのさ


僕が歩けば君も歩くさ まわりもつられる

地球だって歩きだすさ

僕たち私たち歩いてみるさ~

少し無理して歩いてみる

この町でこの土地で~

湧きあげる心を歩くのさ

すべて壊れたガタガタの道 夢の一歩を歩くのさ





ありがとう^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;  
スポンサーサイト

COMMENT 0