催促する猫




お猫らのご飯の支度をしていると




催促する猫がいる。




だいすけだ・・・




P3146412.jpg 




うん!いつもと一緒だよ~




P3146386.jpg 




体重戻っちゃったから普通盛りだよ。




P3146401.jpg




うそばっか!



4月が誕生日にしてあるよ~




P3146400.jpg 
P3146403.jpg




その目にやられるアンです。




今日だけみんなに内緒で大盛りだよ^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;



里親さまから元気報告がありました。



7月に里子にいったペケーニャ



もうすぐ1歳



まだあどけない顔してるね^^




IMG_9136.jpg IMG_6952.jpg





ニイニャ姉ちゃんとはほんとの姉妹のようだね^^





IMG_4415.jpg IMG_9203.jpg IMG_9493.jpg




いつまでも元気でいるんだぞ~



COMMENT 10

mayama  2012, 03. 17 [Sat] 00:18

No title

なるほどそうやってだいすけ君は
ダイエット失敗したんですねww
心を鬼にしてやや大盛りでw

Edit | Reply | 

由桜  2012, 03. 17 [Sat] 05:00

No title

だいすけ君のその目に弱いアンだねぇ~

家は一番ご飯が待てないで「にゃぁ~にゃぁ~」
言うのは・・・・シュガー

あっ・・やっぱり?・・・・(爆笑)


里子に行った仔たちの元気な姿・・・
嬉しいねぇ~~
もう1歳??早い。
1年すぎるのは・・・本当に早い。

Edit | Reply | 

アン  2012, 03. 17 [Sat] 23:00

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
ウルルとは体重が2.5倍なのに
ごはんはウルルの倍もあげてないのですが・・・
やはり体質か運動不足か!
食い気のみだと思うとついちょこちょこあげてしまいます(汗)
心を鬼にしてやや大盛りですね^^

Edit | Reply | 

アン  2012, 03. 17 [Sat] 23:07

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
やっぱどこも1匹はご飯が待てないのがいますね^^
男の子のが食い意地がはってるのかしらね~
かのんちゃんももうすぐ1年たちますね。
すっかりおてんばお嬢になりましたね^^;
毎日幸せな姿を見れてうれしいです。
あ~かのんちゃんは私のこと忘れてるでしょうけどねww

Edit | Reply | 

misato  2012, 03. 19 [Mon] 15:47

No title

あ、そうだ!今日はさくらの誕生日だった(笑)
しかし食事時、大変ですね~(^_^;)
さくらは明け方にお腹が空くらしくほぼ毎朝起こされます。

沖縄良かったよ~。
来年はどこ行こうかな?なんて。

さーて、明日はジャガイモ植えます・・・(って遅いよね)

Edit | Reply | 

にゃんこ  2012, 03. 19 [Mon] 18:06

No title

そのつぶらな瞳が可愛いです!
大盛にりしてあげたくなる気持ち
解りますよ~~~。

↓猫が仲良く毛づくろいしている様子は
見ていて癒されますね。

Edit | Reply | 

アン  2012, 03. 19 [Mon] 23:25

No title

misatoさん
コメントありがとうございます。
食いしん坊の男子が2匹!どうしたもんやらです。
でも朝は人間と同じ時間まで寝ててくれます。
みんな寝ぼすけです^^
沖縄行ったの36年前だ~
そうとう変わってるだろうなぁ
また行きたいな~

じゃがいも家も先週植えました。
ちょうどいい頃じゃないですかぁ
もうぼちぼちいろんな種を植えようかと思ってます。
楽しくなってきました。
がんばりましょね

Edit | Reply | 

アン  2012, 03. 19 [Mon] 23:32

No title

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
大盛りにしてあげてもウルルのを横取りするんです。
またウルルが全然おこらないのですよ~
そんなもんでどんどん太っていくだいすけです(汗)
にゃんこさんところはどうしてるのかしら~
やはりたくさん食べちゃう猫さんいるでしょうね!
ウルルとだいすけ ウルルとサラの毛づくろいはあります。
しかし!だいすけとサラはどうしたもんか・・・
相性があるのかしら~付かず離れずってやつです。

Edit | Reply | 

みゅうらむ  2012, 03. 20 [Tue] 22:29

No title

だいすけちゃんはおねだり上手(^v^)
そんな風にお願いされたら、ついつい~ですね(*°∀°)=3

ペケニャーちゃんも元気そうだし、お姉ちゃんとも仲良くできて
良かった(o´・ω-)b ネッ♪
ポチポチ☆彡

Edit | Reply | 

アン  2012, 03. 20 [Tue] 23:06

No title

みゅうらむさん
コメントありがとうございます。
野良あがりのだいすけ!
保護した時は4.2kしかなかったんです。
あの身体で・・・
きっとひもじい思いをいてたのではと思い
つい仏心がでてしまします(汗)
いけませんね!
太り過ぎは猫のためにもなりません
気をつけなければです。
アス君も食いしん坊のようですが
どうしてるのかなぁ~
ペケーニャすっかり家猫さんになりました。
一番懐きが悪かったのですが、みゅうらむさん同様
すてきな里親さんでほんとよかったです。

Edit | Reply |