犬と猫の違い その1




食事時・・・




おかずのように




テ-ブルにどんと居座るだいすけ





P3146450.jpg 




食事時




背後霊のように




ギルの後ろにはりつくケンタ





P3146452.jpg 




我が家の食事は




こうして始まる。




P3146464.jpg
P3146465.jpg
P3146466.jpg 




犬は最後の最後までねばる




P3146475.jpg 




そして猫は




案外あっさりあきらめる




P3146488.jpg 





どっちにしてもしつけが悪いという事で(汗)





スレンダーサラに叱られちゃったね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 6

mayama  2012, 03. 16 [Fri] 00:29

No title

ダメだってわかっていても
とりあえず乗ったら何かくれるかもって
淡い期待をしてるんですかね~ww

Edit | Reply | 

由桜  2012, 03. 16 [Fri] 05:22

No title

うふふ・・・だいすけ君・・いじらしい(笑)

でも、手を出さないし、えらい!!

ケンタ君はさすがわんこだね。

にゃんこはくれないのが分かっていると
近寄らないですよね~
だいすけ君は・・・あわよくば?・・アハハ
それはナイナイ。

Edit | Reply | 

どらみ  2012, 03. 16 [Fri] 15:28

No title

わあ、パスタ、美味しそう。
ネコサンとテーブル一緒って、素敵!
アタシも最近テーブルの上okにしました。
一緒って、楽しいですよね。
パスタでも興味持つから、みんな、もしかして、
ケーキとか、野菜とか、うっかりこっそり食べちゃったりしますか?
うちって、人間の食べ物は興味ないけど、
時々、腹いせなのか、ビニールかじるのよ。きゃあ、やめれー。
まるで、ゴハンもらってないみたいに。。とほほ。お皿入ってんのに。

Edit | Reply | 

アン  2012, 03. 17 [Sat] 00:01

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
だいすけがくるまでは猫はテーブル犬は下で食事だったんです。
ていうのは残った猫のご飯をケンタが食べてしまうので
テーブルの上であげています。
しかし残すことをしないだいすけは下でご飯
でも他の猫らがテーブルに乗るので食べ物が
出るとテーブルに乗るようになってしましました。
野良してたので何でも食べていたかも
しれないのでしょうがないかなと
でも最近はより好みします。
普通の猫になってきました。

Edit | Reply | 

アン  2012, 03. 17 [Sat] 00:08

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
だいすけ!案外選り好みするんですよ。
マヨネーズなんか大好きでうっかりしてると
なめちゃう!ココだけの話ですが(汗)
普段はくれるの待ってるんですが・・・
食欲は犬並みです(汗)
ケンタはギルにへばりついてます。
私は手ごわいです。

Edit | Reply | 

アン  2012, 03. 17 [Sat] 00:12

No title

どらみさん
コメントありがとうございます。
いいなぁ~
人間の食べ物に興味しめさないなんて・・・
だいすけがくるまではうちも興味しめさなかったんだけど
だいすけのお陰でみんな興味
しめすようになってしまいました(汗)
顔つっこむのはだいすけだけですが・・・
野良やってたから少しは大目にみてしまってます。

Edit | Reply |