ケンタお散歩とさんでいふぁーまー




日曜日のケンタの散歩は



私の係り



そういえば初めて



カメラを持ってのお散歩



P3116128.jpg
P3116135.jpg 



近くの公園



今日は誰もいないね



P3116137.jpg 




畑の横を通って


P3116150.jpg 



唯一の犬とも



ホクト君です。



P3116166.jpg
P3116171.jpg 



う~ん!



男同士なんだけど・・・



P3116173.jpg
P3116176.jpg 



ここも畑



P3116191.jpg
P3116196.jpg 



梅畑?



P3116197.jpg
P3116198.jpg
P3116210.jpg 



がはは・・・



こうみると家の側は畑だらけ



ケンタお疲れ様~



何!疲れてない!!もっと散歩しろって!!




そして午後は我が畑



P3116319.jpg 



少し暖かくなり



陽も上がってきたので



保温用の覆いをはずし



P3116308.jpg
 



うふふ・・・


ツタンカーメンとスナップえんどう



芽が出てます。



 
P3116311.jpg 



これはにんにく



できるといいな~




P3116312.jpg
P3116317.jpg 



今週は念願のむくのが簡単


メークイーンを植えるぞ~




畑だらけ・・・一応~横浜市なんですが^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 2

にゃんこ  2012, 03. 13 [Tue] 19:40

No title

大分暖かくなってきたので
お散歩も畑仕事も楽しくなってきましたよね。
私も花の苗を植えかえないと…。

だいすけくん、元気になって体重も戻っちゃったのね。
太っても元気がいちばんよね!

Edit | Reply | 

アン  2012, 03. 14 [Wed] 00:18

No title

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
ほんと!畑が楽しい季節になってきました。
お休みは忙しくなりそうです。
はい!だいすけ!すっかり戻ってしまいました。
ほんとは7k位でおさえたいのですが・・・
ほんの1ヶ月で簡単に戻ってしまいました。
ストレスなく楽しく過ごしてもらうには
しょうがないのかなとかも思ったりします。

Edit | Reply |