カレンダーいただいたのにぃ!




昨年末に


毎日が猫カフェ気分のにゃんこさんから



いただいていたカレンダー



やっといい感じの入れ物を買いました。



はずかしながら2か月も経ってしまいました。



すみません(汗)  ←にゃんこさんへ




P3035330.jpg 



毎月ステキなコメントが入ってます。



P3035327.jpg
P3035323.jpg 



食卓テーブルにおいたので



にゃんこさんちの猫さんも年中登場します^^;




P3035334.jpg 



そして今日は畑に



今年は出遅れないように



ジャガイモのための堆肥を入れました。



今回は鶏糞にしました。



一貫性がなくいろいろやってます。



IMG_1950.jpg 



実っているのはブロッコリーだけ



IMG_1943.jpg 



駄目かと思った



スナップえんどうとツタンカーメン



寒さに耐え少しずつ大きくなってます。



うれしいです。



IMG_1946.jpg
IMG_1948.jpg 



これはいちご



実が成るのかなぁ・・・



微妙。



IMG_1957.jpg
IMG_1959.jpg 



こざっぱりとしました~



さあ!春はがんばるぞ~



寒いし・・・来年から冬は休みだわ^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 2

由桜  2012, 03. 05 [Mon] 05:22

No title

にゃんこさまの「カレンダー」・・とても癒されます

って・・私も頂きましたぁ~~

毎日・・眺めて・・なごんでいます。

畑・・そろそろ始動ですね・・
私、キャベツ植えました・・・

冬はなにもすることないから・・休みよ~(笑)

Edit | Reply | 

アン  2012, 03. 05 [Mon] 22:40

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
せっかくいただいたのにやっと出しました(汗)
やることおそいです(汗)

やはり冬はお休みなんですね^^
春キャベツ甘くておいしいですよね~
毎度出遅れてるのでこの春は早目に始めようと思ってます。
がんばりましょうね

Edit | Reply |