ピンチヒッターなのよ。



風邪がはやってます。



ピンチヒッターで(汗)



P2255139.jpg
P2244980.jpg 



というわけで・・・・



ねずみのお宿へ



IMG_1846.jpg
        120226_174828.jpg




では昼のパレードより



IMG_1881.jpg
IMG_1883.jpg
IMG_1884.jpg
120226_142355.jpg
IMG_1886.jpg
IMG_1887.jpg
        120226_141212.jpg
        120226_141334.jpg
120226_141926.jpg
120226_142222.jpg
120226_141443.jpg
120226_141344.jpg 



夜のパレード



120226_192850.jpg
120226_193021.jpg
        120226_193511.jpg
120226_193631.jpg
120226_193813.jpg
IMG_1906.jpg
IMG_1907.jpg
120226_194033.jpg
120226_194459.jpg
120226_194512.jpg
120226_194724.jpg
120226_194756.jpg
120226_194816.jpg
120226_194824.jpg 



お猫も好きだけどねずも好き^^;



あ~楽しかった。



デジカメ充電切れ!途中から携帯^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 8

mayama  2012, 02. 28 [Tue] 00:37

No title

ねずみ~ランドですか~
最後に行ったのいつだろう・・・
思い出せないぐらい前だww
大人でも楽しめる場所ってのは
すごいですよね~^^

Edit | Reply | 

どらみ  2012, 02. 28 [Tue] 09:58

No title

30代に行ったきり、ごぶさただなあ。。。T_T
やっぱ、冬は寒いから空いてたりしますか?
エレクトリカルパレードをどこから見るかで、旦那と喧嘩したなあ。。
シンデレラ城で指輪もらったっすよ。今は、おとぎ話だなあ~。。。ブツブツブツ・・・

Edit | Reply | 

アン  2012, 02. 29 [Wed] 00:23

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
お猫らの顔をみると笑みがこぼれますが・・・
天敵なのにディズニーにいっても笑みがこぼれます。
いくつになっても楽しいところですね^^

Edit | Reply | 

アン  2012, 02. 29 [Wed] 00:25

No title

どらみさん
コメントありがとうございます。
ステキ!粋なご主人じゃないですか~
近いんだからまたご主人といってらっしゃい^^
それが混んでました。
おばちゃまは日曜日には行くもんではないですね^^

Edit | Reply | 

Rie  2012, 02. 29 [Wed] 15:56

No title

夢の国~(^v^)
行きたい!行きたいです!!
近くに移動してきてくれないですかね~(笑)
あたしはアラジンが好きです♪
今年こそは夢の国へ~!!

Edit | Reply | 

アン  2012, 02. 29 [Wed] 22:45

No title

Rieさん
コメントありがとうございます。
私も大阪のユニバーサルスタジオ行きた~い!
新幹線か飛行機とか思うとなかなか行けないです。
夢がいっぱいの国!今年こそいってらっしゃい^^

Edit | Reply | 

misato  2012, 03. 01 [Thu] 16:27

No title

ディズニー行って来たんですね。
夜のパレードがとーってもきれい♪
間近で見たら感動だろうな~。

私はあさってから沖縄に行ってくるよ。
でも天気予報がいまいち・・・どころか最悪なの。
3日間とも雨か曇りだなんて信じられない!!

Edit | Reply | 

アン  2012, 03. 01 [Thu] 23:48

No title

misatoさん
コメントありがとうございます。
ディズニーは何回行っても感動感動です。
今回はショーを中心にみました。
命の洗濯もたまにはしなきゃあね^^
沖縄!雨だったら残念だけど
それなりに楽しんできてね~
私は19歳の時にいったきりだから
ん・・・何年前だ・・・数えられない(汗)

Edit | Reply |