みなとみらいを見る。



猫ブログですが・・・



パスポートをとりに行ったついでに



大好きな大さん橋へ



ちょっと長いですが



たまには横浜の景色なんぞどうぞ



IMG_1735.jpg
IMG_1566.jpg
IMG_1579.jpg 



横浜県庁



IMG_1571.jpg 



横浜スタジアム



IMG_1752.jpg  



↓ランチしたところ



このあたりは石作りの建物が多いです。



IMG_1742.jpg 



山下公園



IMG_1598.jpg
IMG_1597.jpg 



公園からみたベイブリッジ



IMG_1601_20120219231722.jpg 



公園から見た赤レンガ倉庫



IMG_1625.jpg
IMG_1628.jpg
IMG_1630.jpg 



ここが大さん橋



IMG_1650.jpg 



大さん橋から見たみなとみらい



IMG_1653.jpg
IMG_1654.jpg 



赤レンガ倉庫



IMG_1657.jpg 
 IMG_1673.jpg
IMG_1688.jpg
IMG_1693.jpg 



マリンタワー



IMG_1698.jpg
IMG_1703_20120219232111.jpg
IMG_1722.jpg 




猫なしおちなしです(汗)



歩いた~本日120768歩^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。

COMMENT 6

mayama  2012, 02. 20 [Mon] 00:31

No title

遠い親戚がいるらしいwので
一度ぐらい行ってみたい場所ですが
なかなかね~ww

Edit | Reply | 

由桜  2012, 02. 20 [Mon] 05:11

No title

よこはま・・港・・外人さん・・

イメージですねぇ~~(笑)

歌謡曲の世界だわ・・・アハハ。
随分昔の・・・ね。


7~8年前に姪の結婚式に行っていらいです
いいなぁ~~
また、行きたいなぁ~~~

ん??パスポート・・
海外旅行ですね。
いいなぁ~~~~

Edit | Reply | 

どらみ  2012, 02. 20 [Mon] 11:43

No title

さいきん、横浜方面ごぶさたです。
テニスしてたころは、よく行ってたんですけど。馬車道とか中華街とか。。。
わー、インターコンチも観覧車もごぶさた~。
お写真が、全部、とっても綺麗。ブルーがいいですね。

Edit | Reply | 

アン  2012, 02. 20 [Mon] 22:34

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
遠い親戚がいらっしゃるんですか?
親戚も遠いと中々会いませんよね~
写真で楽しんでいただけたかしら!

Edit | Reply | 

アン  2012, 02. 20 [Mon] 22:38

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
私の畑もヨコハマです。
えらい違いです。
横浜のきれいなところはほんの一角で
あとは田舎です。
人と車はたくさんいますが・・・
でもぜひいつかいらしてくださいね^^
4月に韓国いきます。
イヒヒ・・・いいでしょ!

Edit | Reply | 

アン  2012, 02. 20 [Mon] 22:42

No title

どらみさん
コメントありがとうございます。
どらみさんとこからはほんの3~40分ですよね
テニスやってたんですか?
わたしも若いころやってました。
今じゃ電車に乗り遅れそうでも走れません(汗)
昨日は空も海も真っ青で空気も澄んでいて
気持ちよく散歩できました。
ちと寒かったけどね・・・

Edit | Reply |