去勢手術3連発




路地仔にゃんこのミッチとココちゃん



こんなに大きくなりました。



ということで去勢手術でした。




IMG_1064.jpg 



アンの指定病院でしたので



お迎えに行きました。




IMG_1538.jpg
IMG_1536.jpg 



久しぶりに会う



ミッチとココちゃん



超楽しみ^^





IMG_1527.jpg 



ゲージの中ではすっかり元気な2にゃん



ミッチ久しぶりだね^^



と声をかけるも・・・



浮かぬ顔



IMG_1532.jpg 



ココちゃんにいたっては



シャーの3連発・・・



悲しい~





IMG_1543.jpg
IMG_1544.jpg
IMG_1547.jpg
IMG_1545.jpg 



お家に帰っても落ち着かないみたいでした。



無事終わりとりあえず一安心です。



里親さんとこで幸せに暮らしているのを実感した私



忘れられて良かったということだわね



ココちゃんに使ったキャリーを



我が家に持ち帰ると



みんなちっこの匂いに反応



大騒ぎ・・・・



うふふ…楽しそうでした^^;



IMG_1550.jpg 




そして



12月に里子にいった



ラテ君の里親さんからも



去勢手術が終わったという



連絡をいただきました。



DSC_0085.jpg
DSC_0086.jpg 



みんな幸せそうで



アンは大安心でございます。




小さかったラテ君3.5kだってよ~
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 6

由桜  2012, 02. 18 [Sat] 14:50

No title

アンさまに出会えたにゃんこたち・・・・

み~~んな 幸せで・・良かったです!!

月日が過ぎるのは早いですね
それぞれ・・大人になっちゃったね。


あひゃぁ~~かのんも アンママを忘れてるかな??

Edit | Reply | 

アン  2012, 02. 18 [Sat] 23:07

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
みんなあっという間に大きくなってしまいました。
子猫の時期はほんのちょっとですね^^
忘れられてショックというより
里親さんにみんなかわいがられているからこそ
忘れちゃうんだなって
いいことですよね。
かのんちゃんも絶対忘れてます(汗)

Edit | Reply | 

mayama  2012, 02. 19 [Sun] 01:00

No title

みんな元気そうでよかったですね^^
忘れられちゃって寂しいですが
その分、今が幸せってことですもんね^^

Edit | Reply | 

アン  2012, 02. 19 [Sun] 23:47

No title

mayamaさん
ぞくぞくと連絡いただきうれしい限りです。
みなさんとてもいい里親さんばかりです。
忘れられてよかったと思うことにします。はい!

Edit | Reply | 

みゅうらむ  2012, 02. 22 [Wed] 23:22

No title

ミッチちゃんとココちゃん~(_´Д`)ノ~~オツカレー
つれないご挨拶はショックだけど、それだけ今のおうちに馴染んでいるのね('∀`)
みんなでキャリーをチェックの図も、なかなか面白い♪
ラテ君も無事に終了して、これからはホンワカ過ごせるね(^_-)-☆
ポチポチ☆彡

Edit | Reply | 

アン  2012, 02. 23 [Thu] 22:59

No title

みゅうらむさん
コメントありがとうございます。
はい!忘れられちゃってちょっとショックですが・・・
しあわせの証拠ですね^^
里子に出す私たちの気持ちも組んでもらえる
里親さんばかりでほんとによかったと思ってます。

Edit | Reply |