元家猫疑惑・・・

だいすけ 元家猫疑惑発生・・・

脱走だろうと思っていたが・・・


DSCF1139.jpg 


えい!!


DSCF1140.jpg 


やあ!!


DSCF11411.jpg 


超へっぴり腰・・・・


DSCF1156.jpg 


DSCF1166.jpg
DSCF2140.jpg 


だいすけじゃらしに続き

つめみがきもいまひとつ^^


へっぴり腰もかわいいだいすけ
絶賛里親募集中 ♂3~4歳


ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。
ぽちっとお願いしま~す^^

COMMENT 4

みみんこ  2010, 06. 15 [Tue] 00:02

うちのにゃんこもたまにこうなってました(^^;
体が大きいからかな?
うちでは、カラーボックスの後ろに板を打ち付けて
100均で買ったカーペットタイプの爪とぎを3~4枚
釘で打ちつけました。
たまに取れてしまいましたけど(^^;

Edit | Reply | 

アケチン  2010, 06. 15 [Tue] 09:23

ウチの愛猫もへっぴり腰ですよ~v-355
力が凄くあるので厚い爪とぎにしてますよv-283v-91

Edit | Reply | 

アン  2010, 06. 15 [Tue] 13:52

みみんこさん
コメントありがとうございます^^
ウルルもサラも上手につめとぎしてました。
だいすけは大きいからなんですね!
カーペットタイプですか?
今度買ってこよっと^^

Edit | Reply | 

アン  2010, 06. 15 [Tue] 13:54

アケチンさん
コメントありがとうございます。
厚い爪とぎね~~
それもいいですね^^
アケチンさんちの猫ちゃんも大きいのですか?

Edit | Reply |