人気の秘密は



2階には猫ベッドが3つもあるのに



みんなこのベッドに入りたがる



普段は大きいのでほとんどだいすけが占領している



P1293036.jpg
P1293033.jpg 



いつもだいすけとウルルが入っているのを


見てるのでサラも入りたかったみたい・・・



P1293041.jpg 



最近はだいすけとサラは同じベッドでは寝ない



猫社会もいろいろあるのね^^



P1293040.jpg 



だいすけがいなくなったら



人間のベッドで寝ていたウルルもやってきた



P1293048.jpg
P1293054.jpg
P1293057.jpg
P1293062.jpg 



ウルルとサラはOK



微妙に離れてるのはなんで?



P1293049.jpg 



だいすけ!ストーブの前の特等席が空いてたじゃん!



人間より猫様が寒くないように気を使うアンである(; ̄ー ̄)...





温度調整付き電気マット入り ベッドだからね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 4

mayama  2012, 01. 31 [Tue] 00:29

No title

だいすけ君はストーブ前がよく似合いますね~w
猫社会も人間同様相性みたいのが
あるみたいですよね~^^

Edit | Reply | 

みゅうらむ  2012, 01. 31 [Tue] 21:35

No title

ハウス型のベッド、「うちのと同じ?」って思ったけど、サイズが違うみたいね♪
サラちゃん、やっと独占できて良かったね(*^^)v
やっぱり女の子同士で、ガールズトークが盛り上がったのかしら?
ポチポチ☆彡

Edit | Reply | 

アン  2012, 01. 31 [Tue] 23:23

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
だいすけストーブ前が似合う男になってしまった!
あんまりかっこよくないですよね^^
ひとつ屋根の下、お猫らも案外折り合いつけて
暮らしているような・・・
いちばんの新顔のだいすけはやっぱ我慢してるとこあります。
元野良にしてはえらい!

Edit | Reply | 

アン  2012, 01. 31 [Tue] 23:37

No title

みゅうらむさん
コメントありがとうございます。
このベッドの電気マットが一番あたたかいみたいで
どうやらみんな入りたいみたいです。
古いのですが大きいのでだいすけ用と思って出したのですが
他のは今年買ったのできれいなのに・・・
サラも入れて満足だったんでしょう~
この2にゃんだと中がすかすかだわ!

Edit | Reply |