まったりのはずが・・・



一畳敷きのホットカーペットを敷いたので



みんなでまったり



マットのお猫らもあたたかそうだね^^



P1212337.jpg 



ストーブの上は



今のところウルルが独占



特等席だね~



P1212340.jpg
P12123511.jpg
P1212348.jpg 



あたたかい所はよく知ってるね



P12123661.jpg
P1212356.jpg 



あれ~何でみんなイカ耳なの!



P12123741.jpg 



いきなりみんなごきげん斜め・・・



P12123861.jpg 




このあとはご想像におまかせ^^




逃げ足が速いサラにぽちっとね^^;
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;


COMMENT 6

mayama  2012, 01. 22 [Sun] 00:21

No title

みんな仲良く暖かい場所で
まったりとって訳にはいかないようですね・・・w
猫ですもんね。。。

いつも思うのですが
だいすけ君の白っぽいボディの色って
アイボリーというかクリーム色みたいな色なんですか?
写真でみるたび触ってみたいな~って感じなんですよねww

Edit | Reply | 

どらみ  2012, 01. 22 [Sun] 10:00

No title

あたしも、だいすけ、さわりた~い。
ミルクティのみた~い。
みんなイカ耳なのは、「うぉぉ、あったけぇ~、きもちぃぃ~」って
温泉に浸かってるかんじかな。

Edit | Reply | 

アン  2012, 01. 22 [Sun] 23:31

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
みんな付かず離れずって感じでいますが
たまにはね^^ぱちぱちやってます。
それもまた楽しいのかしら~
だいすけは生え際は白で毛先がランダムに
うす茶が混じっています。
意外とごわっとしてます。
年だからかなぁ
ウルルやサラに比べると少しだけ毛が長いように思います。
どうぞ触りにきてくださ~い^^
大歓迎ですよ~

Edit | Reply | 

アン  2012, 01. 22 [Sun] 23:36

No title

どらみさん
コメントありがとうございます。
どらみさんもどうぞいらしてください。
だいすけ!誰にでも触らせてくれます。
我が家のお猫らはお客さん大好きです。
気持ちいいってイカ耳かしら~
写真とって気がつき
なんでなんでなのって・・・
サラなんか超イカみたいですね^^

Edit | Reply | 

Rie  2012, 01. 23 [Mon] 11:42

No title

あたしも触りたいです!!
ダイスケくん大人気ですね~♪

みんなイカ耳さん~!!
気持ち良さそうにしてるのに不思議ですね
ケンタくんとダイスケくん本当に仲良くなりましたね
男同士で話し合ったのかな!?
アンさん家は女子のほうが強いから団結したのかな~(笑)
カーペットの猫さんも可愛いですね
まるで3にゃん増えたみたいです(^v^)

Edit | Reply | 

アン  2012, 01. 23 [Mon] 22:57

No title

Rieさん
コメントありがとうございます。
はい!我が家は3匹増え6にゃんになりました^^
あのマットを敷いてからほんとにふえたような
にぎやがになりました~
だいすけ!お客さん大好きです。
どうぞ触りにきてくださ~い
ケンタとだいすけ傍にいることが増えました
そそ!きっと話し合いしたのですね^^;

Edit | Reply |