昨日の続きだよん♪

食器棚の上に移動したサラ

そこにやってきただいすけ

 
 
DSCF2549.jpg


だいすけから接近するのは

めったにない!!


                                       サラちゃん こんにちは

DSCF2554.jpg 

 
ん・・・・


DSCF2551.jpg 


心配そうに見守るウルル


DSCF2557.jpg 


一歩


DSCF2559.jpg 


や~めた


 
DSCF2560.jpg
DSCF2585.jpg
おれみんなと仲良くできるだろ^^


サラとだいすけの猫団子も

あとちょっとだね

もう夏だ~(汗)


積極的なだいすけ3~4才♂
絶賛里親募集中
ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。
ぽちっとおねがいします^^


COMMENT 4

みみんこ  2010, 06. 12 [Sat] 21:53

だいすけ君、食器棚の前で耳がぺったんこですね。'や~めた"の後ろ姿に哀愁が・・・^^;
優しいんですねv
うちは♀♂同時ではありません。
家族が1匹ずつしか許してくれなくて・・・。
ご長寿だった♀にゃんこが亡くなって、
♂にゃんこがうちに来てくれました。
♀はクールでした。
♂のがずっと甘ったれでした。
そのせいか・・・損失感が大きくて・・・(;_;)

Edit | Reply | 

アケチン  2010, 06. 13 [Sun] 09:36

だいすけ君はすっかりアンさんの家の子供みたいですね~v-237

Edit | Reply | 

アン  2010, 06. 13 [Sun] 11:23

みみんこさん
コメントありがとうございます。
やはり♂のがベタベタなのかしらね・・
うちはウルルが思いやりがある長女で
サラはノーテンキなマイペース次女
やはりだいすけがいちばん甘ったれです。
でもどことなく自分の立場をわかっているのか
遠慮するとこもあります。
だいすけは1匹で飼ってあげたら、
飼い主さんはでれでれになるほどの甘えん坊になると思います。
甘ったれな仔ほど寂しい気分なのは、なんとなくわかります。
私もだいすけが行く時はきっとそんな気分になると思います。


Edit | Reply | 

アン  2010, 06. 13 [Sun] 11:29

アケチンさん
コメントありがとうございます。
そんなにたくさんいるわけではないので
どの仔もへだたりなく接しています。
先住さんがいても大丈夫です。
但し、餌を与える順番はウルルからと・・・

Edit | Reply |