たまにはブラッシングでも・・・



久しぶりのブラッシング



P1071680.jpg 



ウルルはブラッシングが大好き^^


おとなしくさせてくれる。



P1071681.jpg 



だいすけは~



P1071660.jpg 



あんまり好きじゃないはずが・・・



随分気持ち良さげだね~



P1071664.jpg 



逃げ回っているサラをやっとつかまえ



P1071717.jpg 



どうにか爪切りまでやったね



P1071718.jpg 




冬はみんな寒さ対策で毛を蓄えるのか



あまりとれなかったので



小さな毛玉ボールでひと遊び



P1071714.jpg 
P1071724.jpg
P1071716.jpg 



おひとり様



高見の見物ではなく



高見のいねむり




P1071751.jpg 



だいすけ!相変わらず



遊びには興味なし



食べ物の夢でもみてるかね~





メルちゃん(旧ラッキー)から



かわいい写真が届きました~



今月避妊手術です。




201111172304000.jpg
201112091112000.jpg 



そして ラテの里親さまからも



DSC_0068.jpg
DSC_0063.jpg 



レオン君とラブラブだね~



レオン君、ラテをよろしくね~




ラブラブな2にゃんにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 6

mayama  2012, 01. 09 [Mon] 00:17

No title

だいすけ君もいっしょに遊べば食事制限しずに
たくさん食べれるのにね・・・。。。
食べてる姿か机に座ってごはん待ってる姿ぐらいしか
想像できないw あと寝てる姿ねw

メルちゃんかわいくなりましたね~^^
ラテ君はレオン君と兄弟みたいに似てますね~
みんな幸せそうでよかったですね^^

Edit | Reply | 

由桜  2012, 01. 09 [Mon] 05:12

No title

体重測定にブラッシング・・爪きりと
メンテナンス完了ですね。

最近ブラッシングしてないですぅ~

メルちゃん真っ赤な首輪が可愛い。
ラテ君も、レオンくんと仲良しで嬉しい。

み~んな・・幸せで・・・嬉しいね。

Edit | Reply | 

アン  2012, 01. 10 [Tue] 09:35

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
だいすけ!たまには他の猫を追いかけて
走ってます。その姿はちょっと笑えますが・・・
お見せできないのが残念です。
メルちゃんいい猫さんになっているみたいです^^
ラテ君も里親さんがやきもちを焼く位
レオン君と仲良しになっているようです。
うれしい限りです。

Edit | Reply | 

アン  2012, 01. 10 [Tue] 09:39

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
ずっと病気つづきでなにもしてあげれなかったので
みんな少しずつ元気になってきたので
飼い主とのコミニュケーションでした~
まだ全快ではないのですが・・・
全員エイズキャリアなので治りが
遅いのはしょうがないと思ってます。
飼い主の責任もあります(汗)
里子に出た仔たちの幸せ報告ほんとにうれしいです。
有難いことだと思ってます。

Edit | Reply | 

みゅうらむ  2012, 01. 10 [Tue] 22:44

No title

ウルルちゃんはブラッシング好きでお利口さん♪
ダイスケ君も気持ちよさに目覚めたのかな?
我が家は超毛なのにブラッシング嫌いで困ります('A`)

巣立った子達の元気な報告は嬉しいですよね(´∀`*)
ポチポチ☆彡

Edit | Reply | 

アン  2012, 01. 12 [Thu] 00:08

No title

みゅうらむさん
コメントありがとうございます。
ウルルだけブラシを持つと飛んできます^^
長毛は毛の手入れがたいへんでしょう~
嫌いなんですか?
やはりからまる確率が高いから
ブラッシングいたいのかなぁ
でもディラちゃんもアス君も
いつも綺麗な毛並みですよ~

Edit | Reply |