ラテ!新しいお家に




昨日ラテを新しいお家に



連れて行きました。



PC251029.jpg 




ラテは車慣れしているので




ドライブを楽しんでいる模様




PC251041.jpg 




さあ!着きました~



早速、お出ましの先住君




PC251046.jpg
PC251049.jpg
PC251058.jpg 




超友好的なレオン君




ラテもいい子でご挨拶




PC251091.jpg
PC251092.jpg
PC251097.jpg 




あまりの積極的にラテ放心状態・・・




PC251109.jpg 
 PC251111.jpg
 



アンのおひざにもちゃっかり乗っかり




一家に一匹レオン君!




PC251113.jpg
PC251116.jpg 



てな感じで



ステキお家の次男坊になりました~



ラテ(名前そのまま)をよろしくで~す。




PC251127.jpg
PC251129.jpg




我が家は通常営業になりました



待っててもご飯は出てこないぞ~~





未だ隠れまくっているらしいラテにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;



COMMENT 8

mayama  2011, 12. 27 [Tue] 00:15

No title

かなりフレンドリーな先住猫のレオン君ですね~
しばらくはラテ君も不安でしょうが
すぐ慣れてくれるでしょうね
新しい家でいっぱい幸せになってね~ (・ε・)ノ

だいすけ君せっかくよくなったんだから
しばらくおとなくしていてね~ww
p☆

Edit | Reply | 

雌猫ママ  2011, 12. 27 [Tue] 02:02

引きぎみのラテくんも、積極的なレオンくんもかわいい~。早く仲良くなれるといいですね!

最近のペケにゃんは、ゴミ箱を漁るのが楽しいみたいで私がいない間に散らかしてます(笑)

そんな私は顔面神経麻痺になりました。今年は変な病気や変な怪我によくなりました~(^^;)

Edit | Reply | 

由桜  2011, 12. 27 [Tue] 05:14

No title

うひゃ~元気者のラテ君が・・逃げてる?
レオン君は素晴らしいねぇ~~

我が家のことを思い起こすと・・・(汗””)

きっと、すぐに仲良くなれますね。
新しいお家で幸せになるんだよ~~。


ダイスケ君・・良かったです。
心なしか細くなった?

ご飯待ちに哀愁が漂ってます(笑)

Edit | Reply | 

どらみ  2011, 12. 27 [Tue] 08:23

No title

先住猫さん、きさくないいかんじですね。
もう、会った瞬間、仲良しになっちゃった。
ラテくん、よかったよー。
アンさんとこから里子にく猫さんは、みんな運が開けますね。実感。

Edit | Reply | 

アン  2011, 12. 27 [Tue] 22:19

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
レオン君とても人懐っこいとは聞いていたのですが
猫にも人にもでした。
対照的な2にゃんですがきっとうまくやっていくでしょう
ありがとうございました。
だいすけ!当分はゲージでお寝んねです。

Edit | Reply | 

アン  2011, 12. 27 [Tue] 22:26

No title

雌猫ママさん
コメントありがとうございます。
ニィニャとペケにゃんみたいになれるといいんですが・・・
なんたってアパッチラテですから(汗)
あらら・・・ペケーニャゴミ漁りとは!
いろんなものが出てきて楽しいのかしら~
そのうち飽きるといいですね。
顔面神経麻痺とはたいへんな病気にかかってしまったのね
麻痺は残ってないのでしょ!
もう治ったのかしら?
大事にしてくださいね

Edit | Reply | 

アン  2011, 12. 27 [Tue] 22:30

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
いろんなパターンがあって楽しいです。
マロンちゃんとシュガーちゃんの逃げっぷりは
けっこうすごかったですね^^
今はいい思い出になりましたね~
だいすけお察しのとおり少し痩せました。
さすがに食欲なかったし
なんたって定量のみの食事になりましたし・・・
このまま継続です^^;

Edit | Reply | 

アン  2011, 12. 27 [Tue] 22:34

No title

どらみさん
コメントありがとうございます。
レオン君はほんとに超気さくな猫さんでした。
ラテがビビりなので心配でしたが
当日の夜はもう追いかけっこしてたって聞いて
ほっとしました。
早くお家にも慣れてくれればと思ってます。

Edit | Reply |