ノーテンキ アパッチ ラテ



だいすけ!



餌とちっこの管理のため



当分のあいだゲージにお住まい・・・




PC219893.jpg 



立場が逆転したのを




わかっているのかいないのか




ラテ!やりたい放題^^




PC219952.jpg
PC219957.jpg 




だいすけ!




何やら居心地はいいようだ




動きたくないとも言えるかも




PC219959.jpg 




ラテだけが




元気に見えるのは気のせい?




仔猫はこんなもんか!




PC219913.jpg
PC219933.jpg
PC219934.jpg 




ラテ!超くいしんぼうである。




PC210264.jpg 




だいすけの食事は




↑これに変わった




大食いのだいすけ




何でも食べてくれるから助かる




ゲージから出してから食事管理しなければ・・・




誰が?ギルがです(汗)




PC219964.jpg



てなわけで我が家の元気印のサラに変わり



ラテ君改め  ノーテンキ アパッチ ラテ



アパッチの名前を取られたサラにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;



COMMENT 8

どらみ  2011, 12. 22 [Thu] 23:56

No title

ああ、だいちゃん、よかった。
順調そうですね。
ストルバイトケアという名のフード、おお!強い味方。
にっくき、ストルバイト結晶!
だいちゃん、がんばれ、ストルバイトオバケをやっつけろ。
おばちゃんは、毎日応援しているゾ!

Edit | Reply | 

mayama  2011, 12. 23 [Fri] 00:50

No title

だいすけ君大丈夫ですかね^^;
早く元気になってくれるといいのですが
ラテ君の元気を少しわけてあげてほしいですね~
p☆

Edit | Reply | 

由桜  2011, 12. 23 [Fri] 05:29

No title

ダイスケ君・・・頑張れ!!!
食事管理・・・ギルさん・・・・頑張ってくださいねぇ~(笑)


それにしても、ラテ君はもうアンさんのうちの仔のようだ・・・アハ

こにゃんこらしい、バタバタ走る
感じが伝わってきますぅ~

にゃんたちの風邪はよくなりましたか?

Edit | Reply | 

アン  2011, 12. 23 [Fri] 23:20

No title

どらみさん
ご心配おかけしてます。
だいすけ!日に日によくなっています。
食欲も出てきました~
でも少しやせましたよ
よかったような・・・(汗)

Edit | Reply | 

アン  2011, 12. 23 [Fri] 23:21

No title

mayamaさん
ご心配おかけしてます。
ほんと!ラテの元気をみんなにあげたいです。
だいすけ!がんばってま~す。
食欲も出てきました~

Edit | Reply | 

アン  2011, 12. 23 [Fri] 23:26

No title

由桜さん
ご心配おかけしてます。
だいすけ!がんばってます。
少しやせましたが、食欲も出てきました~

風邪かヘルペスか?
とてもひつこいです。
みんな比較的静かにしてるので
ラテが遊び相手がいなくて
体力持て余してま~す。

Edit | Reply | 

みゅうらむ  2011, 12. 24 [Sat] 21:37

No title

おやおやだいすけ君とラテちゃんが入れ替わり?
あ、ディラが食べているのと同じご飯だぁ~( ^∀^ )
ちゃんと処方職食べて、回復しますように~
ラテちゃん~全開でサラちゃんも(@_@;)
ポチ☆ポチ☆

Edit | Reply | 

アン  2011, 12. 25 [Sun] 01:07

No title

みゅうらむさん
コメントありがとうございます。
ディラちゃんも処方食食べてるのですか?
だいすけもずっとこれ食べるみたいです。
食いしん坊なので一種類だとちょっとかわいそうですが・・・
しょうがないですね~
だいすけ少しずつよくなってます。
ご心配おかけしました~

Edit | Reply |