さんでいふぁーまー




今日は畑から~



サンデイファーマーのアンです。



種まきもほぼ終わり



収穫を待つ今日この頃





いちご



この先ちょが実になるのかなぁ



IMG_1160.jpg 



ブロッコリー




順調に育ってます。




IMG_1163.jpg 




ほうれんそう



蒔いたのが遅かったので



もう少しで食べごろ



IMG_1170.jpg 



きゃべつ



上手にできました~



IMG_1172.jpg 



私の大好きな菜の花



少ししか採れないけど



うまい!



IMG_1175.jpg 



たまねぎ にんにく 水菜等 順調に芽がでてるよ



IMG_1171.jpg 



とりあえず種を買ってきて蒔く蒔く蒔く



そしてたまに水やりと雑草取り



素人でもこんなにできちゃう



やっぱ自然の恵みに感謝だね^^




我が家のお猫らは




PC119621.jpg 



ありゃ!



今日はだいすけとウルルが入れ替わってます。



PC119631.jpg 




上から見おろす2にゃんは




PC119626.jpg
PC119627.jpg 



リビングでくつろぐ時は何故かばらばら・・・



このきままさがまたおもしろいね!





ラテバナー 
  ラテ君 ♂ 4ヶ月


里親さんにお願いしたい事

・完全室内飼いでお願いします。

・毎年のワクチン接種をお願いします。

・去勢手術をしていただける方

・責任を持って終生可愛がっていただけるご家庭を希望します。

・お見合後お届けに伺います。

・近都県の方とのご縁に限らせて頂きます。
(神奈川、東京、千葉、埼玉周辺まで)

     

★ワクチン2回済
★フロントライン レボリューション 駆虫済
★去勢手術未




とりあえずもひとつお見合いのラテ君にぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;




COMMENT 6

どらみ  2011, 12. 13 [Tue] 09:34

No title

ウルル、体調落ち着きましたか?だいじょぶ?
天使のウルル、元気になあれ。
ラテ君、もう一回お見合い?お見合いラッシュですね。
よい里親様決まりますように。

Edit | Reply | 

アン  2011, 12. 13 [Tue] 23:13

No title

どらみさん
コメントありがとうございます。
ウルルぼちぼちです。
ラテ君もそうでしたが、目は長引きますね
でもだいすけはすっかり元気になりました~
明日がんばりま~す^^
応援よろしくです。

Edit | Reply | 

どらみ  2011, 12. 14 [Wed] 13:01

No title

ラテ君、ファイトォ!

Edit | Reply | 

にゃんこ  2011, 12. 14 [Wed] 18:09

No title

そうそう、
イチゴはその先が大きくなって赤くなりますよ!
豊作だといいですね。

温風ヒーターの上のだいすけくん
かわいいね!。

Edit | Reply | 

アン  2011, 12. 15 [Thu] 00:10

No title

どらみさん
応援ありがとうございます。
お陰様でラテ君きまりましたv-221
ステキな里親さんで~す。
ありがとう~

Edit | Reply | 

アン  2011, 12. 15 [Thu] 00:12

No title

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
やはりそうなんですか~
がんばって実になってくれるといいんだけどなぁ
だいすけが乗るとストーブが
小さくみえます(汗)

Edit | Reply |