ストーカーお猫ら



だいすけがストーブの前にいるのは



初めてみた!



それほど今日は寒かったのか



PC109503.jpg 



ウルルを心配してか・・・



まさかね^^



ウルル最悪不調である。



片目のジャックになっちゃってます(汗)



PC109504.jpg 



しかし、みんな仲良くひとつの部屋で暖をとってる



ドアを閉めてるともいう。。。



4にゃん1わん 勢ぞろいの写真



めずらしい



ギルの足つきだが



PC109513.jpg 



2階にアンがいくと



真っ先にきたのがサラ



PC109537.jpg 



そしてウルル



PC109539.jpg 



だいすけもやってきた




PC109536.jpg 




最後はラテも・・・




PC109545.jpg 



我が家のお猫らは



アンのストーカーかい(-。-;)






ミルチャンオーちゃんの里親さんから



経過報告がきました~



譲渡してからコクシがみつかり (汗)



治療のため先住のニャ~ちゃんとはやっと合流したそうです。



F1000128.jpg 




晴れて月曜日からリビングデビューしました。


意外や意外にオーちゃんが


先住のニャ~ちゃんを


シャーに猫パンチに追いかけまわすのコンボ技の連続


別猫オーちゃん!犬のザクにも強気・・・


ですが昨日あたりからシャーの回数がぐっと減り


3にゃんで運動会を開催中
 

なにやら楽しそう~


これから思う存分3にゃんライフ(+1ワン)を満喫していきたいと思います。




F1000134.jpg 



うれしいメールをいただきました。



コクシで迷惑かけましたが幸せになってくれると確信してます。



よろしくね~~




ラテバナー 
  ラテ君 ♂ 4ヶ月


里親さんにお願いしたい事

・完全室内飼いでお願いします。

・毎年のワクチン接種をお願いします。

・去勢手術をしていただける方

・責任を持って終生可愛がっていただけるご家庭を希望します。

・お見合後お届けに伺います。

・近都県の方とのご縁に限らせて頂きます。
(神奈川、東京、千葉、埼玉周辺まで)

     

★ワクチン2回済
★フロントライン レボリューション 駆虫済
★去勢手術未




明日お見合いラテ君にぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;



スポンサーサイト

COMMENT 6

mayama  2011, 12. 10 [Sat] 19:29

No title

だいすけ君は何かと比較対象するとデカイですねw
他のニャンコたちが小さいのか・・・?

ウルルさん早く治るといいのですが
心配ですね。

テラ君お見合いがんばってね~
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!イッパ~~ツ!!!
p☆

Edit | Reply | 

由桜  2011, 12. 10 [Sat] 20:38

No title

ウルルちゃん、かわいそうねぇ~・・・・
早くよくなりますように・・・
ストーブの前は、人気ですよね。


みんな、アンさんが大好きなのね!!

そういえば、最近 かのんが私の後をついて歩くように
なりましたよ~~~う・・う・・嬉しい!!

三毛にゃんは気が強い??(笑)

かのんは何事もなく、成長しています。
良かった!良かった!

全員集合・・ギルのピンクの足?ウハハ・・・・。

Edit | Reply | 

アン  2011, 12. 11 [Sun] 22:10

No title

mayamaさん
コメントありがとうございます。
お陰様でウルル日に日に良くなっています。
だいすけ!ウルルと続き落ち着かない日々でした。
よかったです。
またひと回り小さくなったようで
だいすけの3分に1になったようです。
水曜日にもうひとつお見合いが入ってます。
その後に結論を出そうと思ってます。
いつも応援ありがとうございます。

Edit | Reply | 

アン  2011, 12. 11 [Sun] 22:17

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
ウルルだんだんですが良くなってきてます。
目の腫れの注射が効いたのかしら~
だいすけと続いたので気が気じゃなかったですが
とりあえずひと安心です。
かのんちゃん元々人懐っこい性格なはず・・・
きっと由桜さんのこと大好きなはずです。
そして三毛にゃんはそうとう賢いです。
なのでママをひとりじめできないし
今まで遠慮していたとか・・・
うちの猫らも他の猫がいない時に甘えたりします。

Edit | Reply | 

misato  2011, 12. 12 [Mon] 16:53

No title

こんにちは!
ウルルちゃん、大変ですね・・・でも少しずつ回復に向かってるようで良かったです。
そういえば3にゃんとも猫エイズだったんですね。
みんな普段はそんな感じが全然しないから忘れてました(^_^;)
それにしてもラテくん、里親さん決まるといいですね!

ツタンカーメン、種蒔いたんですね~。
うちは既に芽が出てスクスクと育っておりました。
来年の春が楽しみですね~。

Edit | Reply | 

アン  2011, 12. 13 [Tue] 00:07

No title

misatoさん
コメントありがとうございます。
お陰様でウルルぼちぼち良くなってます。
心配で私も少し痩せました~
ラテは水曜日にもうひとつお見合いが入りました。
決まってくれるといいのですが~
ツタンカーメン昨日いったらまだ芽が出てませんでした!
冬は私の畑は半日半分は太陽が当たらないんです。
ちょうどその場所なんです(汗)
昨日は霜がおりたりしてました。
芽が出てくれるの祈るばかりです。

Edit | Reply |