順番だね^^


久しぶりに




腕を振るった




じゃらしにくぎづけのサラとラテ




PC049010.jpg
PC049006.jpg



お~ラテ君やるじゃない!



PC049014.jpg 
PC049008.jpg 



サラは軽くジャンプ




実はすごいジャンプ力だが




カメラマンの腕前がいまいち(汗)




 PC049279.jpg
PC049285.jpg
PC049286.jpg
PC049294.jpg
PC049295.jpg 





お猫ら・・ちゃんと順番こ・・・






ラテバナー 
  ラテ君 ♂ 4ヶ月


里親さんにお願いしたい事

・完全室内飼いでお願いします。

・毎年のワクチン接種をお願いします。

・去勢手術をしていただける方

・責任を持って終生可愛がっていただけるご家庭を希望します。

・お見合後お届けに伺います。

・近都県の方とのご縁に限らせて頂きます。
(神奈川、東京、千葉、埼玉周辺まで)

     

★ワクチン2回済
★フロントライン レボリューション 駆虫済
★去勢手術未




また猫らに教わったアンにぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 3

みゅうらむ  2011, 12. 05 [Mon] 22:57

No title

すごいすごい、二人のジャンプも見事だけど、ちゃんとカメラに収められる所が(*`ロ´ノ)ノ
かわりばんこにジャンプの二人が可愛いね♪
我が家は一人飛ぶと、一人は戦意喪失・・・
ポチ☆ポチ☆

Edit | Reply | 

アン  2011, 12. 05 [Mon] 23:37

No title

みゅうらむさん
コメントありがとうございます。
じゃらしを振りながら写真をとったんですが・・・
バシャバシャと100枚位
奇跡の数枚です^^;
仲良く遊んでえらいサラとラテです。
どっちが戦意喪失かな~

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 09 [Fri] 22:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |