寝る仔は育ってます。




すっかりキャットウオークが




お気に入りのラテ




すごい勢いで上がっていきます。




PB278770.jpg
PB278771.jpg
PB278773.jpg
PB278782.jpg 





サラは特等席の





冷蔵庫の上





PB278783.jpg
PB278789.jpg
PB278799.jpg
PB278808.jpg
PB278813.jpg
PB278816.jpg 




平和です。




いつもこうならいいんだけど(汗)





ラテバナー 
  ラテ君 ♂ 4ヶ月


里親さんにお願いしたい事

・完全室内飼いでお願いします。

・毎年のワクチン接種をお願いします。

・去勢手術をしていただける方

・責任を持って終生可愛がっていただけるご家庭を希望します。

・お見合後お届けに伺います。

・近都県の方とのご縁に限らせて頂きます。
(神奈川、東京、千葉、埼玉周辺まで)

     

★ワクチン2回済
★フロントライン レボリューション 駆虫済
★去勢手術未 




先住猫ともOK!ラテ君絶賛里親募集中!
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 5

mayama  2011, 12. 02 [Fri] 00:05

No title

平和な日々はなかなか続かないですからね・・・
特に仔猫時代は動き周るのも
仕事の内ですからね。。。w
p☆

Edit | Reply | 

どらみ  2011, 12. 02 [Fri] 11:08

No title

すごおい、アン&ギル家は、キャットウォーク天国ですね。
にゃんこって、やっぱり高いところって好きなんだなー。
うちは、きのこタワーしかない。
家具がないし、冷蔵庫の上は、物置いてるし。とほほ。

ラテ君、ウルルママにべったりですねぇ。
素敵。

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 02 [Fri] 16:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

アン  2011, 12. 03 [Sat] 00:47

No title

mayamaさん
そうでしたね~
忘れてました(汗)
仔猫の仕事は動き回ることでした~
そういえば仔猫ってあんまり寝ないですよね

Edit | Reply | 

アン  2011, 12. 03 [Sat] 00:54

No title

どらみさん
コメントありがとうございます。
うちも家具がないので壁と窓と3方
キャットウオークにしました。
実はよく板が落ちます。
重いだいすけのせいかもです(汗)
キャットタワーあこがれだわ~
ちびタワーだけだし・・・
ウルルはだれとでも仲良くできる猫です。
見習えとギルに言われました(汗)

Edit | Reply |