2倍2倍

みなさん

体重測定です。

はい、ウルルから

P11004261.jpg
P11004281.jpg 


ウルル 2.8kg

いい感じ♪


お次はだいすけ


P11004291.jpg
P11004311.jpg 


だいすけ 5.7kg


ウルルの2倍 2倍


サラの番だよ

P11004321.jpg
P11004331.jpg 


サラ 3.6kg

まあまあ


DSCF28131.jpg  

だいすけは保護した頃は4.8kgでした。

少し太ってよかったね!

でも、これ以上はだめですよ

今日からダイエッターだいすけ
絶賛里親募集中 3~4歳♂

ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします^^



COMMENT 4

みき  2010, 06. 10 [Thu] 14:29

ウルルちゃんは小さかったんですね。
かわいい~~

Edit | Reply | 

みみんこ  2010, 06. 10 [Thu] 20:48

抱っこされて、びろ~んとのびててかわいいです。
うちの仔も5キロあったんですよ。
思い出しては涙しつつ、だいちゃん見ては和んでます。

Edit | Reply | 

アン  2010, 06. 10 [Thu] 22:04

みきさん
コメントありがとうございます。
だいすけがきてから我が家では
もっぱらウルルが縮んだって(笑)
5ヶ月のときに家にきてから大きさが
あまり変わっていないような・・・
頼れる長女であり永遠の子猫で~す。

Edit | Reply | 

アン  2010, 06. 10 [Thu] 22:19

みみんこさん
コメントありがとうございます。
だいすけは触り放題の猫です^^
大人の猫は捕獲して手術したらリリースするんですが
だいすけはどうしてもできなかったんですよ!
とても素直でかわいい猫です。でかいですが(汗)
みみんこさんの猫ちゃんは♂だったんですか?
こんなにかわいがられてたんですもの、
お空の向こうできっと笑っていつもみてますよ^^

Edit | Reply |